twitter

プロフィール

namecorn

Author:namecorn
CPU:Intel Core i5 2500K
Mem:DDR3 8GB
Video:ATI Radeon HD 6850
Mouse:DHARMA POINT DRTCM37BK
Pad:Razer Goliathus Speed
Keybord:Topre Realforce 91 UDK-G

カテゴリー

Link

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のコメント

監視カメラ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Neat! Neat! Neat!
ゲームとクルマとPCにまみれた日常のブログ

If they move, kill 'em
さすがに5年近くも日記書いてるとそこらかしこに黒歴史が存在しているわけで
ここにきて初めて月光蝶を発動させてみました。
まぁバックアップは残ってると思うからまた微笑ましく見れるようになった時にでも復旧させましょうかねw

最近はとりあえずtwitterに書きなぐるようになって、わざわざこっちに書くようなネタも無くなってしまった。。
毎回文章だけじゃつまらない気がするから画像だの動画だのを乗せるようにはしてるけどさ、
なにぶん忙しいフリしてる身なのでなんとも、ねw

 
なんでだろう
最近HPの画像がリンク切れになったりすることが良くあります。
しっかりしてくれFC2!


一年おきにやってる気がする
バスト部模型部(仮称)のWEBサイトを作ろう!
ということになったというか、したのです。

んで手元にFireworksとDreamweaverがあったりするのだけれど、
Fireworksって何すればいいんすか(;><)

とりあえず慣れるためにもデザイン作ろうと思います。

製作記をここに~って毎回言ってる割に大して乗ってない気がしたので
今回は「できれば」の方向で。


いやいやいやいや
サイトの方のPCのページ更新して試しにアクセスしてみたら真っ白だぞ!
ローカルのhtmlは綺麗に表示されてるのでFC2のサーバー側がどうかしてると思われる。
久々にhtmlでも弄ろうかと思ったらコレですよ。もうホント勘弁してください。

(追記)
ブラウザの文字コード設定しなおしたら表示できたよ!
まさか白紙になるとは思わんかった(;・∀・)



