twitter

プロフィール

namecorn

Author:namecorn
CPU:Intel Core i5 2500K
Mem:DDR3 8GB
Video:ATI Radeon HD 6850
Mouse:DHARMA POINT DRTCM37BK
Pad:Razer Goliathus Speed
Keybord:Topre Realforce 91 UDK-G

カテゴリー

Link

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のコメント

監視カメラ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Neat! Neat! Neat!
ゲームとクルマとPCにまみれた日常のブログ
おやすみのおはなし
SN3A3491.jpg

ついに車載CDプレイヤーを導入しましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ケンウッドのいちばん安いやつですが、
MP3対応と外部入力対応と機能的には不満は無く。
ラジオの音も良くなってNack-5もはいるようになったので満足。
お気に入りのCDでも作ろうか。

SN3A3490.jpg

そしてうきうき気分でクロスガーデンへ。
いやぁ、しょぼかったです。


いやはや
つよし君の絡みで中川さんが引き合いに出されていますが、
人前で恥を晒す行為そのものは罪じゃないだろうに。

両方外野が言いすぎな感じは受けますが
つよし君のは真顔で報道せんでもうちょっと「しょ~もねぇなぁ~」な感じでいいんじゃないかしら。

ってか芸能人の不祥事とかで毎回思うんだけど、
当事者に「迷惑かけてすいません」だけで「お騒がせさせてすいません」はいらない気がするよ。
俺らは面白いから勝手に騒いでるだけだし。


てきとうに
お前らが選ぶ、最高の国産車って何?

セルシオは嫌いだけど凄い車だとは思う。

最高の国産車って言えばNSXだろうなぁ
それかサンバー。

マツヲタのくせにマツダ車選んでなくてサーセンwwww
FDなら友達に自慢できると思います。
 
2ちゃんねらーの中でも最も質の低い連中が多用する言葉一覧

情報弱者とか俺には恥ずかしくてとてもとても使えないっす


例のアレ
一年目の手紙ってやつ


今日って何の日か、覚えてる?覚えてるわけないよね…。付き合って1年が経った日なんだよ。
たまにはちゃんと自分の気持ちを伝えようかなと思って、手紙を書くことにしました。何か嫌なこと言われそう、とか思ってない?(笑)

そういえばこの前、なめこはTシャツの刺繍と乳首がこすれて炎症を起こしてたよね(爆)。っていちいち記念日にそんなこと書かなくていいか(笑)。
うーん、何から書こうかな。

このごろよく言い合いになるけど、この前は「なめこは全然家族に私のことを紹介してくれない」ってことで私が泣いたんだよね。なめこって私のことを大切に思ってくれているのかいまいち分からないし伝わってこないから、些細なことでも不安になる。私は、べつに結婚するとかでなくても、親にちゃんと話しているのにさ。

それとさ、これは今に始まったことじゃないけど、なめこってあまり話さないし冗談とか言わないよね。べつに面白い必要とかないけどさ、いつもうちらって二人でいても空気が沈んでいる気がする。せめてもうちょっと雰囲気を明るくしてくれると嬉しいんだけどな。

それに、正直、なめこが何を考えているのか最近よく分からないんだよね。なめこのほうから告白してきたくせに、この前は「おれは恋愛とか、ほんとはどうでもいいんだ」とか言ってたし。どうしてそんなに冷めちゃったの?このまま別れることになるのかなぁとか思うと、眠れないときもあるんだ。まぁそれはこっちの問題だけどさ。

ごめん。もっと楽しいこと書くね・・・記念日なのに(汗)

これでもね、私はなめこに感謝してるんだよ?
当時、元カレにふられて自信をなくしていた私に「みんなは君を好きになれなくても、おれならいける」とか言ってくれたよね。ニュアンス的には最低だと思ったけど、それでも私にとっては救いだったんだ。もう少し空気が読めたらなーとは思うけどね。

なめこが言ってくれた「喧嘩をするかもしれないけど、喧嘩と同じ数だけ仲直りをすればいい」ってセリフを今も信じているから、私はこれからもなめこを好きなままでいられそうです。なめこもこの気持ちを覚えていてくれたら嬉しいんだけどな。

これからも決して平坦ではないと思うけど、この一年間のように、お互いを信じて乗り越えていこうね。それと、二人きりになると赤ちゃん言葉でしゃべるのはやめてね(笑)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。なめこがいてくれてよかった。ありがとう。

P.S.なめこが着てる「一番」って書いてあるTシャツ、たぶん外国人観光客向けだと思う。



目からしょっぱい汁が出そうです。

らいど
久々にクルマの話。

新型ゴルフがやっと日本に来るみたいですね。
http://www.carview.co.jp/magazine/photo_impression/article/vw_golf_VI/50/1/
シロッコに比べてそっけないように見えなくもないけど
落ち着いた色気があるように思える。


さてさてスバルといえばこのクルマ、レガシィがついにフルモデルチェンジだそうです。




最近のホンダの路線を更にごっつくしまっくたように見える。
現行型が良いだけにこれでいいのかスバルよ・・・


ちゃらんぽらん
聴力落ちてくると4kHzあたりだけ落ち込んでくるということで、
別に14kHz聴こえても意味ないじゃんって話だそうで。

そしてこれを数日前の音響工学で習ったというつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


とりあえず自分の耳の周波数特性を図るために音響研に行くことを決めました。


6年目の衝撃
身体測定だったわけですよ。

期待してたのは身長が伸びてることだったんですけど。
それは全然伸びてなくて。。

代わりといってはアレなんですけどね、

まず体重が2キロ減った。

いや、まだ50キロ代だから!なんとか!!
どこが痩せたんだろう。彼女は脳みその減量を疑ってますが
そもそも2キロもあるのか疑わしいのでパス。

で、「まず」って事は次もあるんですよ。


聴力検査引っかかった・・・orz

4kHzが聴こえない
いわゆる難聴ってやつらしいですよ兄さん。
何も聴こえないのにみんなポチポチボタン押す音だけは聴こえるという

聴力検査Flash試したら15,000Hzまでは聴こえるようなので、
問題は小さい音が聴こえないところか・・・

いかん、これはいかん。。



Where You Been
バイトから帰って家でのんびりしてたら紀伊国屋から電話が。
「注文したCDが届きました」ということで。


NowhereNowhere
(2006/02/06)
Ride

商品詳細を見る


所謂シューゲイザーってやつです。
スピッツが2枚目で「ライド歌謡を目指した」そうなので気になって。

一曲目から持ってかれる。
爆音、そして清涼感。

Supercarの1枚目の1曲目は「Cream Soda」なんて名前でしたが
シュワシュワディストーション効かせまくっても
ポップでメロディーが甘いところなんかまさにそんな感じのシューゲイザー。

マイブラは比較的シュールな音作りだった上にLovelessで別の次元へと飛び立ったけれど
このライドの一枚目に関してはジザメリの影響も感じられます。


アルバムには入ってない"Like a daydream"



桜咲く
桜が満開です。
花見行きそびれた・・・orz


金曜日に新学期が始まって
その夜にはsatyの家で飲んでいたという。。

新しい道を歩み始めている彼ですが、
支えてくれる人もいるだろうから大丈夫でしょう。
俺はお世話になった癖に誕生日祝うくらいしか出来ませんが
健闘を祈ってます。


しょっく・・・
【観光】"心にググっと群馬県"--群馬の観光キャッチフレーズとロゴマーク決定 [04/01]
http://yy64.60.kg/test/read.cgi/ccxci5vip/1214395450/l50


/(^o^)\ナンテコッタイ


[READ MORE...]