twitter

プロフィール

namecorn

Author:namecorn
CPU:Intel Core i5 2500K
Mem:DDR3 8GB
Video:ATI Radeon HD 6850
Mouse:DHARMA POINT DRTCM37BK
Pad:Razer Goliathus Speed
Keybord:Topre Realforce 91 UDK-G

カテゴリー

Link

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のコメント

監視カメラ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Neat! Neat! Neat!
ゲームとクルマとPCにまみれた日常のブログ

切ない
元ミッシェルのギタリスト、アベフトシさん急死



 
いやほら
大尉になったすっでんあたっくに加えて、
パンヤなんつーネトゲも始めてしまいました。

3連休ネトゲ三昧の準廃人。

一応高崎ビブレのHMVが閉店セールでCD30%OFFだっていうから外にも出てるよ!
Dinosaur Jr.のFarmが1200円程度で買えました。
一曲目のPicesが素晴らしい。


くそあつい
愛車ファミリアを嫁に出してきました。
リアアンダースポイラー(後ろのバンパーにつけるスポイラー)を塗装して装着するためです。

そのためしばらくは代車生活です。
前回はムーヴでしたが今回はワゴンRですよ。
基本的におんなじような車なので今回もガチで怖いです
車高の割に車幅が狭いので路面の凸凹とかカンベンしてほしいです。
そしてエンブレかかりまくるけどそれはたぶんエンブレじゃなくて空気抵抗なんだと思う。


Something Against You
トラックバックテーマに「若さって何だ?」とあって
思わず「振り向かない事さ」と思ってしまう俺はFlash観て育ったゆとり第一世代。


図書券500円分を母から貰ったので、
本なりCDなりを買おうと紀伊国屋へ。
Dinosaur JrやらSonic Youthの新譜も国内盤なので異様に高い。
500円引いてもAmazonの方が安いってどうよ!
前々から気になってたNeu!も見たけどこれも高い。

結局Holeの「Cereblity Skin」を買いました。
Hole聴くの初めてでしたがコートニーかっこいいな。
曲は普通にRockでした。ハードロックというかビッグロック寄りというか。
Pixiesやらダイナソーやらひねくれたロック聴きすぎたせいか、
いまいちすんなりと受け入れられないのが残念だけど。

…とか思ってYoutubeでHoleのライブ見たらぶっ飛んだ。
このアルバムでは落ち着いた声出してたコートニーが金切り声を上げまくる。
ほんとカッコイイですこの女性。カートも惚れるわ。


不況ですものね
コメント入れる際にスパム対策が入ってるはずですが、それでもスパムが止まない。
どうも手動で入れてる(笑)みたいなのでとりあえず仕様を変更しました。
これで効くかなぁ?




