twitter

プロフィール

namecorn

Author:namecorn
CPU:Intel Core i5 2500K
Mem:DDR3 8GB
Video:ATI Radeon HD 6850
Mouse:DHARMA POINT DRTCM37BK
Pad:Razer Goliathus Speed
Keybord:Topre Realforce 91 UDK-G

カテゴリー

Link

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のコメント

監視カメラ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Neat! Neat! Neat!
ゲームとクルマとPCにまみれた日常のブログ

大変でした。
いよいよ明日は北軽井沢キャンプ。
台風が来て天気が心配されましたが、

SN3J0075_1.jpg

明日は晴れそうですね!



することが多い
9/1の北軽井沢のキャンプと9/7の研究室の飲み会の幹事の仕事を抱えながら
昨日と一昨日は舞浜、そんで明日は東京に用事があるという。

正直甘かった。ここまで忙しくなるとは思わんかった(;´Д`)




いやはや
つかれちまいました。

昨日ディズニーシー、今日葛西臨海公園。
バイトで15:30上野発で帰ってきました。

ディズニーの割に歩いてないみたいですが
昨日の晩に寝てて足攣ったのは内緒の話だ!


はやね。
甲子園、花巻東に「チバユウスケ」君がいてびっくりした。
そんなチバの浦安にちょっくらいってきます。

そうです、Google Mapの航空写真で見ると裏側が見えて残念な気持ちになる
冒険とイマジネーションの海なアレです。

前回はタワーオブテラーだとかセンターオブジアースだとか絶叫系に乗せられたのですが、
そのときの俺の絶叫マシーン駄目っぷりに反省したのか今回はショーメインだそうです。

明日は過ごしやすそうな天気なのでうれしいきもち。
前回は寒すぎて。人も少なくて快適だったんですけどw



いやはや
学校見学会でした。
口下手なのに一年分は喋った気がするよ!
そんでもって飲み会の幹事というものになっちゃったよ!
どうしよう困ったなぁ(;゚Д゚)

論文読んでないし北軽井沢も決めないといけないしってんで
ちょっと忙しいんだけど来週も予定がいっぱい詰まってて
本格的にやばい夏休みです。

 
うへへ
G対策で母がブラックキャップ買って来ました。
ここからいなくなれぇぇーーー!

さておき。

祖母がテレビ買いました。
40型のレグザですよレグザ。
そんなにでかいのいらんだろうとか思いますが
本人は満足そうなのでよしとして。

そんでもって我が家もついに観音開きの冷蔵庫が来るらしいです。
冷凍庫が冷えなかったり氷ができにくかったりと苦労が多かったとか。

待てよ…ということは、爆音を轟かせている洗濯機は暫く続投するのか…?
朝風呂から出た時に脱衣所で洗濯機が回ってる時とか、
いつ爆発するか怖くてしょうがないんすけど(;^ω^)



ツヤツヤテカテカ
夏の黒曜石

「日の光がまぶしすぎるのよ」 と言った
恥かしがりのあの娘 俺が近づくと
そそくさと 陰に逃げるのさ
どうしてなのかな 僕も目をそらしたい
でもだめなんだ 決着つけないと

そういうのが多いんだ 今年の夏は(×2)
夢にまで出て 僕を悩ませる
君は夏の夜空に 光る黒曜石



今年は黒いあの昆虫と2ケタも遭遇してます(涙)

昨日とかあれですよ。
卒研で学校いって、帰りにああ疲れたなってトイレ入ったらおるし、
仕方ないからけやきで用足して帰ってきたら玄関ドアの前にでっかいのはおるし。
気が動転して玄関に鍵刺しっぱなしでドア閉めたらしいっす。

なんで俺ばっかりG見つけるんでしょ。
我が家のG発見率のTOPは70%という圧倒的な数字で俺ですし
単純に今年はいっぱい沸いてるのかなぁ…それとも俺が好かれてるだけでしょうか・・・
ちなみに撃墜王は母です。



 
へあさろんといってみたい
ヘアーですよヘアー。ヘアー切りました!

下のじゃないよ!床屋いったんだよ!

染めるかどうかは考え中だけど
眉が濃いので短くしたら茶髪は似合わないかなぁ

 
体にいいとはいえない
ここ1週間は暑さで9時ごろに目が覚めるのですが、
ここ数日でそれでも2度寝して12時に起きてしまう感じです。
3大欲求ぱねぇっす。


数字を全角で打つあたりプログラマーには向いてないあたくしです。


久々に一平ちゃんの夜店の焼きそばを食いました。
今のところ ペヤング>UFO>一平ちゃん かなぁ

一平ちゃんは高校受験のときにめちゃくちゃはまってて、
ある日に母がお湯ぶちこんで蓋閉じたまま忘れて3時間放置してしまって
仕方なく湯切りをしようと持ち上ようとしたときの
あのお湯というかぬるい水吸った麺の底知れない重さといい、
湯切りしたら、というかどんだけ傾けても水出てこないし
蓋を開けたら普段の3倍くらいの量の麺がきっしり詰まってるしで
そんな強烈な思い出まであるかっぷ麺なのでフォローしたくなる感じでもあるんですが。

他にカップ焼きそばってあったっけ?
カップ麺は種類が多すぎるけど焼きそばなら食べ比べできそうな気がする。

 

あれのベースは関係ない
free_k.jpg

ノンアルコールのキリン・フリーを飲んでみました。
いやぁ、アルコールなくても飲むと体が若干あったかくなっちゃいますね(笑)
そしてアルコールじゃなくても胃にくる。炭酸ごくごく飲むからかな。
ビールとは違う後味があってあんまり好きじゃないですね。

それと野菜生活リフレッシュも買ってみました。
確かにどろどろした感じがなくてゴクゴクのめるけど
味が普通の野菜ジュースのまんまなので
もうちょっとマイルドな感じを期待してた分残念だったです。
フルーツ系を強めて欲しかったかも。

文句ばっかりだけど野菜生活は悪くは無いと思う。
高いから買わないけど(;^ω^)


夏休みといえば
最近ゲームばっかり(しかもすっでんあたっく)やってます。

あ、ゲーム関係は別でブログやってます。
けど別にブログこなくていいからSAに遊びにきてみてください。
インストールしたらおもむろにクイック入場で「Gキューブ」を選んでみてください。
死んだような目をしてる(らしい)普段の俺からは想像もつかないような生き生きとした姿が!(多分)

 
お☆ぼん
雨降ったり地震来たりでえらいことになっとりますね。
とりあえず群馬は今日は晴れてます。


PixiesのSurfer Rosaを買った話をしてなかった。
後にNirvanaのIn Uteroとか録るスティーブ・アルビニがエンジニアということで
一曲目"Bone Machine"のイントロのドラムでもう吸い込まれていきます。
だらだらと続くリフの中でのブラック・フランシスの絶叫!

随所で見られるオクターブ奏法とか
無駄を削ぎ落としてもしっかりツボを抑えてるサンディエゴの職人的ギターも本当に好きです。



愛のファミリア最近の変遷
いろいろ変えたのでご紹介。


SN3J0029_1.jpg
6月の初頭。
フロント・サイドにエアロをつけたものの、
いまだにしょぼいリアビューに不満を持っていたころ。
リアアンダースポイラー(バンパーの下につけるエアロ)を探し始める。



SN3J0030_1.jpg
6月17日

なんでか先にマフラーが付く。

ただでさえ貧相なリアに鎮座するぶっとい排気口。
かっこに似合わない太い排気音。
早くどうにかしなきゃーっ


SN3J0052_1.jpg

ついにリアアンダースポイラーを装着!
締まって見えます!!
あんだけ目立ってたマフラーもいい感じに収まってくれて良かったよかった。


そして今日…



SN3J0056_1.jpg

ねんがんの ホイールを てに いれたぞ!
14インチの鉄チンから15のアルミへ。
中古でそれなりに安かった(でも予算オーバー)ですが元はホイールだけで12万くらいするモノ。
Prodriveのホイールといえばスバル車が多いみたいですが、まぁ青いしいっか(笑)

インチアップしたのにめちゃくちゃ軽くなりました。
バネ下荷重ってほんとに凄いんだなぁ(;´Д`)
変なオカルトチューンするよりホイール変えたほうがよっっぽどきくみたいです。
財布も軽くなったけどな!!(涙



たまらんち
クライマーズ・ハイ見ました。
日刊紙のタイトなスケジュールとタイミングで情報を追う緊迫感がすごい。
あーゆー男臭い熱い映画が本当に好きです。

ただ新聞社の本社が前橋なんで前橋の景色がそこらじゅうに出てきたのですが
商店街のシャッター具合をそのまま撮られていたのは切なかった(;´Д`)


なんでだろう
最近HPの画像がリンク切れになったりすることが良くあります。
しっかりしてくれFC2!


ぱねぇ
電子回路さんまじぱねぇっす!

やばいこれやばい




