twitter

プロフィール

namecorn

Author:namecorn
CPU:Intel Core i5 2500K
Mem:DDR3 8GB
Video:ATI Radeon HD 6850
Mouse:DHARMA POINT DRTCM37BK
Pad:Razer Goliathus Speed
Keybord:Topre Realforce 91 UDK-G

カテゴリー

Link

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のコメント

監視カメラ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Neat! Neat! Neat!
ゲームとクルマとPCにまみれた日常のブログ
夜勤ど
yakido.jpg

ミスドいってきた。

やっぱり新商品の焼きドが気になってそればっかりに。
空気を読まずにチョコバナナなんかもいるけどさw

焼きドはうまいんだけどペロっといっちゃうから
それを考えるとちょっと高いような気もするんだよね。

 
うっほっほ
SN3J00470001.jpg

新コークグラスを入手しました。
グレーが一番欲しかったけどグリーンも悪くないかな。

SN3J0049.jpg

コーラを注いでみる。ペプシだけどw

缶の中身が透けてるみたいでなかなかに満足度が高いぞ。
一昨年あたりに出てたボトルタイプのコークグラスより気に入ったかも。

研究室にはこっちを配備して、それまで使ってたボトルタイプの方を自宅に戻しました。


 
さふぁる
ほんとにほんとにほんとにほんとに

Safari20.jpg


らいおんだぁ~♪

ってわけでいまさら群馬サファリパークの写真の続き。


[READ MORE...]
りある
realf01.jpg

気付けばもう2年強も使ってるリアルフォース。
さすがになんとなく使ってる感覚が変わってるように思えたので掃除を決行してみました!

キートップをはずしたらすげー汚かったので続きに書きます


[READ MORE...]
懐古ろっく
GWは色々遊んできました。

今回は群馬サファリパークで撮ってきた写真なんかを上げてみる。

Safari01.jpg




 
[READ MORE...]
げーむしかしてないようなもんだもんなぁ
最近のサドンアタック。

「動向」を見てたら勝率がやばかった(;´Д`)


sa2011-05-08-00-08-56.jpg

何も考えずにウェアに入ると毎回赤チームjoinでボコられるから勝率が下がるという

でも勝率だけじゃなくてまぁKDもHS率も落ちてきてるんだよねぇ
得意MAPでもそこまで勝てなくなってるし衰えを感じるwwww



sa2011-05-06-20-41-44.jpg

CW戦績をみてみたらちょうど250戦やっててしかも見事にきっちり勝率60%だった。
このまま300戦まで60%台から落としたくないなぁ


sa2011-04-27-23-58-48.jpg

ついでに大分前に撮ったSSを発見。

仲良いなお前らw


 
SAMST
サドンアタックのユーザー主催大会、SAMSTに出場しました!


ゲーム内のSS撮り忘れたから公式サイトから引っ張り出してみる。

◇1回戦 vs Vanchaos
WS000347.jpg

うち:勝率53% あいて:勝率63%(くらいだった気がする)
初戦の相手が2段くらい格上て(; ・`д・´)

いや、大会に出るようなクランは大体そのレベルだろうけどさ!それでもビビっちゃうわけで!
戦ってみたらやっぱり強かったけど結構隙があった気がして、そこらへんをうまいこと突けた感じで辛勝。


◇2回戦 vc #riCstr
WS000346.jpg

60%台前半に勝ってジャイキリとか喜んでたら67%がやってきたでござるの巻
当然凹られました(´Д⊂ヽ

前半1-4から気合で4-4まで持ち返した時には相当盛り上がったんですけど
後半に5タテくらって撃沈。
センターぼんぼん抜かれて超怖かった。


各人の事情もあって大会面子5人揃っての練習も全然できなかったような状態だった割には
それなりに健闘出来たし全員が(本人はどう思ってるかは置いといて)活躍できてたと思います。
正直初戦も勝てないだろとか思ってたからなぁw

俺個人としては立ち回りがうんこちゃんのままで、あまり成長できなかったのが反省点かな。
ただ当日に限ってAIMは多分今までで一番調子が良かったから、
その分多少は前に出るときに自信を持ててた気はする。



◇おまけ
WS000348.jpg

大会後にあむちゃん(マスター)から「まったりCWしようず!」って誘ってもらったから
「よっしゃ!大会面子の実力みしたる!!」って参加したら

試合に勝ったものの俺自身は6-10で見事にド穴でした。本当にありがとうございました。