twitter

プロフィール

namecorn

Author:namecorn
CPU:Intel Core i5 2500K
Mem:DDR3 8GB
Video:ATI Radeon HD 6850
Mouse:DHARMA POINT DRTCM37BK
Pad:Razer Goliathus Speed
Keybord:Topre Realforce 91 UDK-G

カテゴリー

Link

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のコメント

監視カメラ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Neat! Neat! Neat!
ゲームとクルマとPCにまみれた日常のブログ
余裕が無いときこそ
最近、日中の楽しみといえば昼飯くらいなもので、


firstk01.jpg


人生初ファーストキッチン。


実はファーストキッチンは群馬に1件しかないんです。

悲しきかな北関東(;´Д`)

で、その唯一の1件が、家の近くにあるショッピングセンターのフードコートに入ってるっていう
これまた微妙な立地なんですよね。

近くに行く機会はあれど、なんとなーく 「やっぱりマックかな」とか「うどんのが安いじゃん」 とかなったりして。


先日、ちょうど昼間に学校が終わったので、昼飯をどうしようかって話になったんですけど
最近マックばっかり行ってるし、他のファストフードにも手を出してみようじゃないかって気になっていたから

じゃあ帰宅ついでに寄ってみようって事になりました。


firstk02.jpg


クリスピーチキンレタスサンド。

写真で見たらもうちょいいい感じだったんだけどw

味はうまいっちゃうまいけど、「普通に」うまいくらいですかね。
さすがにこの値段で特別って訳ではない。


ポテトはデフォでフレーバーがついてるんですね。

一時期マックでやってた(元はロッテリアだったような気がする)シャカシャカポテトと同じ感じ。
ただ既に粉が入れてあって振ってある。けどポテトがちょっとしなしなで残念でした。


まぁそれなりで良くも悪くも無い感じかなぁ。ちょっと奮発してモスが食べたくなる。

ファーストキッチンといえばパスタらしいですけど
独立した店舗でないと扱ってないみたいで、

それってつまり群馬で食えないって事じゃんw


えっと、憎むべきは地方経済って事で〆ます(;・∀・)


 
はっぴーにゅうにゃあ
彼女と1泊2日でディズニーシーに行ってきたんですけど、それはおいおい話題にしようってことで。

happy1.jpg

学校のコカコーラの自販機でコーヒー買ったら出てきた!

普通当たりっつったら、もう一本選べるなり適当に一本出てくるなりだと思ってたんだけど



happy2.jpg

なぜかイヤホン。


音質はアレです。浴室テレビ的な。

80年代のアニメOP見てると雰囲気良く再生してくれます(笑)


 
院試も終わったので
ぼちぼち更新していこうかね。

面接に東京方面まで行ってきたので、秋葉原でコイツを買ってきました。


2011-09-01 23_36_40

はい、Steelseries QcK+ Limited Edition fnatic です。


これまで使ってた Razer Goliathus Control は、去年の12月くらいから使ってるという代物。

さすがによく使ってる部分が劣化してきて使ってない部分との滑りの違いが目立ってきたというのと、
初めてQcK使って以降は、変な布パッドばっかり使ってきた(QcK→G-TF→(SWIFT)→ゴラコン→飛燕VE→ゴラコン)って事で
ここはいっちょ原点回帰かな って気持ちになってコレになりました。


Limited EditionシリーズはQcK+にSteelseriesがスポンサードしてるプロチームのロゴをプリントしたもので、
黒一色のQcKから柄が派手になったほかに、厚みも増しているのが特徴です。

俺が今回購入したのはスウェーデンの強豪クラン、fnaticのバージョンです。
f0restとGeT_RiGhTくらいしか知らないし別にファンでもなんでもないけど
デスクトップの壁紙もこれなくらい柄は気に入ってます。

よく売れてるのか他のと比べてこれだけ安いしねw



うんちくはこの辺にしといて、広げてみる。


2011-09-01 23_38_26


でけぇえええぇえええwwwww

ゴラコンのLもでかかったけどそれ以上ですわ。

うちの机でも手前の端のほうが余ってるんで、
KBとマウスのスペースが引き出しになってるような普通のパソコンデスクみたいなやつだと完全アウトかも。

ただこれだけの面積が全部オレンジな派手な柄で埋まってしまうから
キーボード、リストレスト、マウスと他のものが全部真っ黒なうちでは良いアクセントになってると思います。



使い心地は滑りが滑らかですごい良いです

いやぁ、普通の布パッドっていいっすわぁ。扱いやすい。
てか、布使ってるくせに凸凹したパッドばっかり使いすぎってのもあるけど。。

あと厚みのせいか普通のQcKとはまた違った感覚で、なんというか表面で滑らせてるような感覚があります。
同じく厚めのゴラコンよりは沈み込みは少ないのでやりやすい。

ソールのでかいEC1でも滑り心地が変わらないってのも良いなぁ。


総合的に見たらかなーり満足してます。
初動が重めなので暫くプレイしてると腕が疲れてくるのに慣れさえすれば完璧かなぁ。

俺みたいなドへたくそには滑り過ぎないパッドの方がAIMが安定するような気がする。