twitter

プロフィール

namecorn

Author:namecorn
CPU:Intel Core i5 2500K
Mem:DDR3 8GB
Video:ATI Radeon HD 6850
Mouse:DHARMA POINT DRTCM37BK
Pad:Razer Goliathus Speed
Keybord:Topre Realforce 91 UDK-G

カテゴリー

Link

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のコメント

監視カメラ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Neat! Neat! Neat!
ゲームとクルマとPCにまみれた日常のブログ
万代書店伊勢崎店 3月度月例大会
随分前に万代書店伊勢崎店のステーションチャレンジに参加してきました。
更新が遅れたのは負け散らかしたからだよ!


当日のレイアウト。
3レーンでは左側のLCジャンプ→TTがスタート直後で
速度は落とせない中、画面中央のスロープ着地2枚をどう収めるかが課題となりました。

P_20170409_221319_vHDR_On.jpg 

マシンは若林模型で入賞したFMS2からシャーシを換装した準新車。
皿ビスが発売となったので随所をリプレース。
ビスの頭が出ないと色々と楽ですね。
LCが入らないので前ローラーをWAに換装してます。

予選レースはポイント制。
1位から順に3-2-1pt獲得となり、
全員が5レース走り終えた時点での獲得ポイント上位順で
決勝進出者を決めます。

練習走行で速度負けをせず十分完走できるセットを出したつもりでしたが、
1走目はフロントブレーキがズレてスロープ登りでCO。
2走目は下りで跳ねてCO。
参加人数的にもう上に上がれる望みは無さそうだったので
後は速度を上げて遊ぶ事にして軽く3CO。
見事ノーポイントでフィニッシュでした。
消化試合感が半端なかった。

ブレーキの構造を変えたらズレやすくなったらしく
肝心な時に再現が出ないのは課題でした。
新しいものを導入したら不具合があるのは当たり前っすね。
当分は色々試しつつまったりとレースしながらバグ出ししようかな。