twitter

プロフィール

namecorn

Author:namecorn
CPU:Intel Core i5 2500K
Mem:DDR3 8GB
Video:ATI Radeon HD 6850
Mouse:DHARMA POINT DRTCM37BK
Pad:Razer Goliathus Speed
Keybord:Topre Realforce 91 UDK-G

カテゴリー

Link

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のコメント

監視カメラ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Neat! Neat! Neat!
ゲームとクルマとPCにまみれた日常のブログ
スポンサーサイト

今更何を言ったって
わりと前の話ですが。

ふと温泉に入りたくなって。

SN3J0224.jpg

近いわりに10年くらい行ってないし、調べてみたら最近リニューアルしたというので
リバートピア吉岡に行ってきました。

SN3J0229.jpg

エントランスと駐車場を「道の駅よしおか温泉」として再整備しているとかで工事中で
写真の反対側の臨時駐車場にクルマを止めました。

奥の高架の道路が建設中の「前橋渋川バイパス」です。
これの開通に合わせての「道の駅よしおか温泉」としてのリニューアルなのかな。


SN3J0225.jpg

下駄箱はもちろん「323」
マツダ・ファミリアの輸出名です。

料金は2時間300円、1日500円とかそんな感じなんだけど
リニューアルキャンペーンで4時間200円でした。
2時間もいないけどなんとなく得した気分w


SN3J0228.jpg

自然エネルギーで発電してるよ的なパネル。
近くに風力発電所があり、ランドマークとしてとっても目立っています。
行かなかったのをちょっと後悔(汗)

中は全体的に木を使ってておしゃれで清潔な雰囲気を漂わせていました。
元々この施設には温泉とプールがあり、両方を直接行き来できた記憶もありましたが、
リニューアル時にプールを潰したみたいです。

で、お風呂自体はその接続部を消したのと、洗い場がお洒落になったくらいで
浴槽はそこまで変わってなかったかな。
でも露天風呂が池みたいに広かったので楽しかったです。


SN3J0227.jpg

お風呂の後と言ったらこれでしょう。


SN3J0226.jpg

元は室内プールだった休憩室からの眺め。
利根川の川原だから「リバートピア」。

平日の夕方で周りはすごい静かだし
橋もまだ開通してないから車が走ってないしで
時の流れが遅かった。

ちなみにテラスにも出れます。


帰りにトイプラに行ってスパロボα外伝を100円で買ってきたりとか、
そういう話はまたひと悶着あるので後に。

関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takrefuge.blog65.fc2.com/tb.php/1010-ac52ead2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

