twitter

プロフィール

namecorn

Author:namecorn
CPU:Intel Core i5 2500K
Mem:DDR3 8GB
Video:ATI Radeon HD 6850
Mouse:DHARMA POINT DRTCM37BK
Pad:Razer Goliathus Speed
Keybord:Topre Realforce 91 UDK-G

カテゴリー

Link

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のコメント

監視カメラ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Neat! Neat! Neat!
ゲームとクルマとPCにまみれた日常のブログ
スポンサーサイト

いつのことだか
SN3J0520n.jpg

先週の話ですが、嬬恋パノラマラインにいってきました。
パノラマラインは北ルートと南ルートの2つに分かれています。
もちろん両方ぶっ通しで走る事も可能なので
二度上峠を抜けて北軽井沢方面より南ルートから入っていきました。

SN3J0518n.jpg

こ~んな感じでそこら中キャベツ畑です。
群馬にこんな広いところあったんだってびっくりしました。

SN3J0528n.jpg

後半からは山の間を縫うように走っていきますが、
今まで走ってきたところを高所から振り返れます。
高地ってすげー


SN3J0529n.jpg

展望台というか駐車場(非舗装)があったので寄ってみたら愛妻の丘なんて名前でした。
毎年ここで妻への愛を叫ぶ、
「キャベツ畑の中で愛を叫ぶ」なんてイベントもやっているらしい(笑)

SN3J0527n.jpg

確か広域農道という扱いだったと思うので、農耕車が優先という標識ですが。。。
愛妻家じゃなきゃ注意しなくていいのかしら・・・w


SN3J0537n.jpg

北ルートの終点から草津まではそれなりに近いので寄ってきました。
硫黄のにおいが相変わらず凄まじい。

帰りは八ッ場のダム絡みで立った真新しい橋を下から眺めながら中之条あたりまで行き、
裏榛名から伊香保に抜けて帰ってきました。
時間が遅かったのか一番不安だった草津もそこまで混んでなかったので
ドライブにはちょうどよかったですね。

関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takrefuge.blog65.fc2.com/tb.php/1049-834a7d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

