twitter

プロフィール

namecorn

Author:namecorn
CPU:Intel Core i5 2500K
Mem:DDR3 8GB
Video:ATI Radeon HD 6850
Mouse:DHARMA POINT DRTCM37BK
Pad:Razer Goliathus Speed
Keybord:Topre Realforce 91 UDK-G

カテゴリー

Link

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のコメント

監視カメラ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Neat! Neat! Neat!
ゲームとクルマとPCにまみれた日常のブログ
スポンサーサイト

久々にガジェット
SN3J0567n.jpg

ウォークマンを買いました。

悪名高いヤマダ通販で悪名高い佐川によって届くというw

NW-A847。64GBのフラッシュメモリを搭載した音楽・動画プレイヤーです。
こないだまでKENWOODのHD20GA7を使っていましたが、
容量が全然足りなくなってしまったのと、さすがに4年使って電池がアレだったのとで春に妹に譲りました。
しばらくは無くてもいいかな、って思ったんだけど、
いちいちPCつけないとMP3のライブラリを聴けないのが面倒で購入することに。

値段と容量と周辺機器(dockとか)からiPod classicが第一候補だったはずなのに
なぜかもっと値が張るウォークマンをポチっていた。。。勢いって恐ろしい
しかし28800円で高いなぁって思ったけど、HD20GA7は4万弱したのを忘れてた。


SN3J0568n.jpg

ちっちゃい箱に中身がぎゅうぎゅうに詰まってました。
ってもそれほどたいした内容じゃないです。

SN3J0569n.jpg

本体です。黒にしました。
ボタン周りのまるーいデザインはなんだかなぁ。

SN3J0570n.jpg

裏面はこんな感じで指紋は目立たないし高級感があって良い感じ。


SN3J0566n.jpg

ハードケースも買いました。
こっちはamazonで買ったんですけど、本体よりも先に届いてしまったという。

SN3J0572n.jpg

ケースをかぶせるとこんな感じ。実際は写真よりもうちょい黒く見えます。
外側の円の部分が黒に覆われてちょうどよくなった感じ。ただ操作部が何気に隠れミッキー(笑)
なんかとんでもなく薄いので、ケースをかぶせたぐらいの厚みがちょうどいいですね。


SN3J0573n.jpg

液晶は有機ELで無駄にきれいです。

SN3J0571n.jpg

ノイズキャンセリング機能付の付属イヤホン。5極プラグがその証。
遮音性抜群のER-6iを使っていたので、ぶっちゃけノイキャンの必要性がわから・・げふん
装着感・音質もそれほど悪くないしクラシックを聴いてるわけじゃないからそこまでこだわりもしないかな。
ER-6iのフィルター買うお金貯めるまでのつなぎとしては十分。

関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takrefuge.blog65.fc2.com/tb.php/1059-cdb86a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

