twitter

プロフィール

namecorn

Author:namecorn
CPU:Intel Core i5 2500K
Mem:DDR3 8GB
Video:ATI Radeon HD 6850
Mouse:DHARMA POINT DRTCM37BK
Pad:Razer Goliathus Speed
Keybord:Topre Realforce 91 UDK-G

カテゴリー

Link

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のコメント

監視カメラ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Neat! Neat! Neat!
ゲームとクルマとPCにまみれた日常のブログ

タイマー誤爆
7月末に買ったSonyのウォークマンですが、早速ぶっ壊れました
左耳から音が出ない。

イヤホンの不調かと疑ってみるもPCとか他の機器では問題無いし
実家に戻った妹のイヤホン奪って使ってみても改善されず、どうも本体の問題っぽい。

実は先週にも1回症状が出ていて、その時は状況が改善されたので問題ないかなと思ったけど
再び症状が出て今日はどうにもならんかったので
とりあえず明日あたりヤマダの実店舗に持ち込んでみることにします。

学会にもってこうと思って買ったんだけど1週間じゃ間に合わないよなぁ…(´Д⊂ヽ


 
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takrefuge.blog65.fc2.com/tb.php/1080-42679f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

