twitter

プロフィール

namecorn

Author:namecorn
CPU:Intel Core i5 2500K
Mem:DDR3 8GB
Video:ATI Radeon HD 6850
Mouse:DHARMA POINT DRTCM37BK
Pad:Razer Goliathus Speed
Keybord:Topre Realforce 91 UDK-G

カテゴリー

Link

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のコメント

監視カメラ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Neat! Neat! Neat!
ゲームとクルマとPCにまみれた日常のブログ

すっぽん恐怖症
samhd3.jpg


Serious Sam HD SE クリアしました!

難易度Normalだけど超しんどかった
最後の面だけで数千とかの単位で尋常じゃない量の敵が沸きまくるという。。
ラスボスは微妙に弱かった気がするけどこんくらいの方がありがたいよね!

プレイ時間はだいたい10時間くらい。
前編のFEをクリアしたのがちょうど先月の今頃だから、1月かかったのかぁ
後期は忙しくなるから夏休みまでに終わらせないと、って思ってたのでなんとか間に合ってよかったです。


これで夏休み中に積みゲーが2本消化できました!
良かった良かった!!

・・・


gmod.jpg


Gmod買っちゃった(ノ∀`)

Garry's mod はもともとはHalf-Life2のMod(改造アドオン)で
その登場人物やオブジェクトを物理エンジンの中で好き放題配置したり動かしたりすることができる、
砂場みたいなソフトです。

つまり明確に終わりとか区切りとかが一切無いゲームを積んじゃった訳で…
 
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takrefuge.blog65.fc2.com/tb.php/1087-9b8a8af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

