twitter

プロフィール

namecorn

Author:namecorn
CPU:Intel Core i5 2500K
Mem:DDR3 8GB
Video:ATI Radeon HD 6850
Mouse:DHARMA POINT DRTCM37BK
Pad:Razer Goliathus Speed
Keybord:Topre Realforce 91 UDK-G

カテゴリー

Link

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のコメント

監視カメラ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Neat! Neat! Neat!
ゲームとクルマとPCにまみれた日常のブログ
スポンサーサイト

ちょっくら久々に
kf01.jpg

久しぶりにKilling Floorをプレイしてみました。


知らない人も多いと思うのでどんなゲームか簡単に説明すると、

トレーダー 「そんな装備で大丈夫か?」
俺 「(金ないし)大丈夫だ、問題n」
味方1 「ラウザマネー」 ジャラジャラ
味方2 「マニィマニィマニィ~♪」 ジャラジャラジャラ
俺 「・・・一番いいのを頼む

うん、良くわからんかったね。。


一定数ゾンビが沸く→全滅する→お買い物タイム→また沸く
って感じでゾンビの屍の山を築きながらみんなで協力してクリアを目指すFPSです。

巷で話題だったLeft 4 Deadと違うのは、目的地まで頑張ってたどり着くのが目的のL4Dに対して、
ゾンビを全員ぶっ殺すのが目的って事かなぁ。
L4Dのラッシュに耐えるだけのゲームといえば誤解もありそうだけど分かりやすいかもしんない。

L4Dではゾンビが全力疾走してきますが、こっちはのーんびりやってきます。
そんかし頭を狙わないと硬いし、気付いたら四方を囲まれてることもあるという。
メタルっぽいBGMと相成ってめっちゃハードコアです。

ホントはエルシャダイネタをやりたかっただけなんだけど
動画を撮ってたので上げてみました。



OS入れなおしてBandicamも入れなおしたから
また動画に音声が入らなくなってしまった。。。
設定を煮詰めないとだなぁ


関連記事

この記事に対するコメント

一番いいものを頼む・・・///

KFもやっぱり面白いよねww
【2010/10/18 18:36】 URL | ひび割れ #Kl6rfU7I [ 編集]


肩の力抜いてプレイできるからL4Dより好きだなぁ。
あっちはあっちで新しいDLCがきてるからやりたいんだけどね!
【2010/10/18 21:11】 URL | なめこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takrefuge.blog65.fc2.com/tb.php/1096-4f5b3492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

