twitter

プロフィール

namecorn

Author:namecorn
CPU:Intel Core i5 2500K
Mem:DDR3 8GB
Video:ATI Radeon HD 6850
Mouse:DHARMA POINT DRTCM37BK
Pad:Razer Goliathus Speed
Keybord:Topre Realforce 91 UDK-G

カテゴリー

Link

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のコメント

監視カメラ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Neat! Neat! Neat!
ゲームとクルマとPCにまみれた日常のブログ
スポンサーサイト

あばたーる
普段プレイしているサドンアタックの運営ががネクソンに移管しました。
そのときの影響でどうも一部のプレイヤーがINできなくなっていたらしく、
自分のまわりでもてんやわんやの大騒ぎでした。

WS000197.jpg

そんな訳でSAに面子がそろわなかったのでAVAをインストールしてみました。
SAと同様ネトゲのFPSですが、Unreal Engine3を採用したごっついグラフィックが特徴です。

実はサービス開始時にちょっとだけプレイしていて、
全く弾があたらずフルボッコにされて速攻辞めたという残念な経緯がありましたが
SMGからAKに持ち替えたら撃ちあいで勝てるようになりました。

まだMAPを覚えてないから初心者鯖で練習してるけど
上の鯖にいったらボコられるんかなw

とりあえず撮ってみました。
戦車護衛ミッションだそうです。
音量でっかいんで注意。



Bandicamが体験版で10分しか撮れないので途中で終わってます(;´∀`)

 
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takrefuge.blog65.fc2.com/tb.php/1105-9131b7c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

