twitter

プロフィール

namecorn

Author:namecorn
CPU:Intel Core i5 2500K
Mem:DDR3 8GB
Video:ATI Radeon HD 6850
Mouse:DHARMA POINT DRTCM37BK
Pad:Razer Goliathus Speed
Keybord:Topre Realforce 91 UDK-G

カテゴリー

Link

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のコメント

監視カメラ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Neat! Neat! Neat!
ゲームとクルマとPCにまみれた日常のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裏口入門
がんばった自分へのご褒美(笑)とやらで、学校帰りにツタヤにCD狩りに寄ってきました。
相変わらず目当ての相対性理論のアルバムはレンタル中だぞ!!
だからなんで1枚しか置いてないんすか。。。

ブリグリとか他に借りたいものもあったんですけど、
「4枚1000円」に惹かれてやってきたもんだから
一番聴きたかった音源だけ後日にする気も起きず。

そんで手ぶらで帰るのもだるいなぁとか思って辺りを見渡していたら
レンタル落ちの中古を100円で売ってるコーナーがありまして。

まぁどーせ微妙なのばっかりだろうなとか思って見てみたら
案の定「麻波25」とかくっそ懐かしい名前ばっかり。

とりあえずがんばって
「雲をも掴む民 / ポルノグラフィティ」
「2 / The Band Has No Name」
を拾ってきました。

ポルノは言わずと知れたカラオケで歌おうとすると窒息しそうになる人達ですけど
中学んときに聴いてた記憶があったので懐かしくて買ってみました。

The Band Has No Nameは民生さんがSPARKS GO GOと組んだバンドだそうです。
ラジオで聴いてなんとなく名前が頭に残ってたので買ってみました。
ぶっちゃけユニコーンもソロもそこまで聴いたことがないんで
入り口としてどうなんだって感じもしますが(;´Д`)



関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takrefuge.blog65.fc2.com/tb.php/1112-96a46ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。