twitter

プロフィール

namecorn

Author:namecorn
CPU:Intel Core i5 2500K
Mem:DDR3 8GB
Video:ATI Radeon HD 6850
Mouse:DHARMA POINT DRTCM37BK
Pad:Razer Goliathus Speed
Keybord:Topre Realforce 91 UDK-G

カテゴリー

Link

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のコメント

監視カメラ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Neat! Neat! Neat!
ゲームとクルマとPCにまみれた日常のブログ
スポンサーサイト

ごらこん!
goliathus1.jpg

今使ってるマウスパッド、Zowie Swiftの滑りが悪くなってきました。
写真でも使ってる部分が白くなってるのが分かります。
プラパッドは寿命が短いのが難点だわ・・・
使い心地は最高なのですが、3ヶ月おきに4000円も出すのは流石にしんどい。
仕方なく布のパッドに戻ることにしました。


goliathus2.jpg

そんなわけで買ったのが Razer Goliathus Control
初動が軽いらしいってのと、マウス表面が凸凹しているために
動かした量が感覚的に分かりやすいということでこれになりました。

サイズが S,M,L の三種類あって値段も500円ずつ差があります。
最初Mを買おうと思ってAmazonで見たら、Lだけ何百円か安くなっていて
大は小を兼ねると思ってLを買ってみました。


goliathus3.jpg

開封!
で、でかいw

割と大きいはずのIntellimouse Explorerが小さく感じる。
21インチの液晶画面よりでっかいです。正直予想外だったw


goliathus4.jpg

真っ黒だった机周りに緑色がいい感じに入ってきました。


goliathus5.jpg

表面はこんな感じに細かい凸凹になっています。
これによってマウスを動かしてる時に感覚が分かる訳です。

本当はもっとプラっぽくしっかり固められたものを想像していたのですが、
割と布っぽく毛羽立ってるのと、厚みがあって沈み込むので
ちょっと期待してた感覚とは違いました。

まだFPSでそこまで使ってないので、使用感はまた後ほど。

 
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takrefuge.blog65.fc2.com/tb.php/1121-4a1f088d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

