twitter

プロフィール

namecorn

Author:namecorn
CPU:Intel Core i5 2500K
Mem:DDR3 8GB
Video:ATI Radeon HD 6850
Mouse:DHARMA POINT DRTCM37BK
Pad:Razer Goliathus Speed
Keybord:Topre Realforce 91 UDK-G

カテゴリー

Link

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のコメント

監視カメラ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Neat! Neat! Neat!
ゲームとクルマとPCにまみれた日常のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

境界線と
WS000215.jpg

やっとひと段落して暇ができたので"borderlands"に手を出してみました!


borderlands01.jpg

エイリアンが残したといわれる幻のお宝を求めて
荒くれ者だらけの荒廃した惑星「パンドラ」にお邪魔するという設定です。
TF2みたいなトゥーン系と、リアル系の間くらいのグラフィックスで独特な雰囲気。

さらにこのゲーム、FPSな見た目とは裏腹にRPGの要素も含まれています。
レベル制だったりするし、冒険してきて得たものを売ってアイテム揃えて…って流れは
ウィザードリィなんかに見られるハック&スラッシュ的なRPGからの影響みたいです。
(そっちは詳しくないんで間違った事言ってそうだけどw)

クエストをこなしていってストーリーを進めていく、ということで
最初の方の「野党を8人殺して来い」みたいなクエストの動画を撮ってみました。





関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takrefuge.blog65.fc2.com/tb.php/1125-be455743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。