twitter

プロフィール

namecorn

Author:namecorn
CPU:Intel Core i5 2500K
Mem:DDR3 8GB
Video:ATI Radeon HD 6850
Mouse:DHARMA POINT DRTCM37BK
Pad:Razer Goliathus Speed
Keybord:Topre Realforce 91 UDK-G

カテゴリー

Link

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のコメント

監視カメラ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Neat! Neat! Neat!
ゲームとクルマとPCにまみれた日常のブログ
スポンサーサイト

JUJUとわたしとあなたたち
sekai01.jpg

DSの方はゼルダをクリアしたので「世界樹の迷宮2」をはじめてみました。
ギルドを設立してキャラ作ってパーティ組んでダンジョンをめぐっていくってゲームです。

キャラ作るのが面倒なので知り合いをモチーフにやっていこうかと。
ずいぶん物騒なトモダチコレクションですが。。


sekai02.jpg

まずギルドを設立します。
名前は「バスト部」w
昔よく一緒に遊んでた連中とのグループの名前です。
名前は「桜蘭高校ホスト部」のパクり。活動内容は下ネタトークというしょーもない集団でした(笑)

sekai03.jpg

「なかなかに響きがいい」

わーい褒められたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


さて、キャラメイキングに入っていきます。
知り合いのネタばっかりなんで、ハタから見たらなんのこっちゃって感じですけどそんなの関係ねぇ

sekai04.jpg

まず俺「なめこーん」。
Killing Floorてゲームでメディックばっかりやってたからこんな感じに。
本人的にはポケモンの「はぐれけんきゅういん」みたいなイメージですけど。
ほら、グレンじまのポケモン屋敷にいるアイツですよ


sekai05.jpg

「おプ~」。吟遊詩人(笑)です。
「酒飲みの歌」しか歌わなそうだが大丈夫だ、問題ない。


sekai06.jpg

「ゆうじ」。一応言っとくけど本名じゃなくてあだ名です。
別にソードマンが似合うとかじゃなくて、
このまま決めたら前衛がいなくなりそうなので彼に任せてみました。
まぁいつもそんな感じに皆から仕事を押し付けられてた気がしないでもない。


sekai07.jpg

「ふにゃちん」。ネーミングがちょっと酷かった、反省している。
ゆうじが前線で殴りなら一緒にそのサポートとかをして貰おうと。

ネタで決めようとしたらぶっちゃけ面子の大半がパラディンになりそうだった。童貞的な意味で



sekai08.jpg


さぁ面子も揃ったし冒険に出発だ!!

・・・あれ、俺の名前がない

ええ、俺がハブな所まで忠実に再現しておきました(´Д⊂ヽ


関連記事

この記事に対するコメント
おぉ!
バストぶいつの間に再結成したしw

それ楽しそうだなー
勝手にゆうじ殺したりすんなよ~www
【2010/12/11 01:57】 URL | ゆうじ #evOEZzxE [ 編集]


真っ先に死ぬのはふにゃちんだったりするw
割と難易度高いから皆を勝手にぶっ殺さないように気をつけないとですわ
しかしいちいち気を使ってゲームってなんか面倒だな(;´Д`)
【2010/12/12 21:12】 URL | なめこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takrefuge.blog65.fc2.com/tb.php/1128-e3c6ca95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

