twitter

プロフィール

namecorn

Author:namecorn
CPU:Intel Core i5 2500K
Mem:DDR3 8GB
Video:ATI Radeon HD 6850
Mouse:DHARMA POINT DRTCM37BK
Pad:Razer Goliathus Speed
Keybord:Topre Realforce 91 UDK-G

カテゴリー

Link

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のコメント

監視カメラ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Neat! Neat! Neat!
ゲームとクルマとPCにまみれた日常のブログ

苦手もいいところ
先日、空間系のエフェクター欲しいけど高いんだよな~みたいな話を友人としたとき
「じゃあマルチもってんだから使えばいいじゃない」って言われて
久々にマルチエフェクターを使ったらこれが楽しくてしょうがないっていう。


しかもなんかヘッドホン端子ついてるからPCのラインとつなげたら録音できちゃいました。
テレキャス→マルチ(コンプ→コーラス→リバーブ)→PC ってな感じ。 
ちゃんとしたサウンドカードを通してないのでノイズ乗り放題でしたが。。。



恐れ多くもB'zのTIMEのコードを追っかけてみる。
果てしなくミスっててしかもリズムも狂い放題なんで
下手なギターをコーラスとリバーブで如何に誤魔化せてるかって聴き方が正解w
アルペジオなんか嫌いだ(´Д⊂ヽ
 
関連記事

この記事に対するコメント

マルチもってるのか!
なんていうかスカイプ画像がラットだったからコンパクト派かと…


何使ってるん?
【2011/01/20 08:49】 URL | ひび割れ #- [ 編集]


マルチはもらいもんだよ!
空間系のコンパクトが欲しいけどたっけーんだよなぁ

つかってんのはBOSSのME-20ってやつだった!
【2011/01/20 21:27】 URL | なめこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takrefuge.blog65.fc2.com/tb.php/1143-b113cc06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

