twitter

プロフィール

namecorn

Author:namecorn
CPU:Intel Core i5 2500K
Mem:DDR3 8GB
Video:ATI Radeon HD 6850
Mouse:DHARMA POINT DRTCM37BK
Pad:Razer Goliathus Speed
Keybord:Topre Realforce 91 UDK-G

カテゴリー

Link

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のコメント

監視カメラ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Neat! Neat! Neat!
ゲームとクルマとPCにまみれた日常のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モリコウ
batman1.jpg

Batman: Arkham Asylumをプレイし始めました。

ヒーローもののキャラゲーなのでなんとなく対象年齢が低いかな、なんて思う方もいるでしょうが
原作のアメコミと同様シリアスな作品です。


batman2.jpg

宿敵ジョーカーが脱走。頑張って再び逮捕して、
作中の悪役が放り込まれている精神病院「アーカム・アサイラム」まで連れ戻しましたとこから話が始まります。
なんとなく悪い予感がして、収監まで付き合うことにしてみたら。。。


batman3.jpg

案の定復活。
収監されてる手下のならず者共も解放して大暴れしようとたくらんで大惨事に。


XNAを使っているので、箱のコントローラーを挿すと箱版のキーセッティングをそのまま使えます。
問題は非公式ドライバを適用していると箱のコントローラーとして認識してくれないこと。
一生懸命調べていたらXbox360 Controller Emulatorなるものを発見して、
これで箱コンだと認識させています。いや、実際に箱コンではあるんだけどさ。


 
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takrefuge.blog65.fc2.com/tb.php/1144-a1362b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。