twitter

プロフィール

namecorn

Author:namecorn
CPU:Intel Core i5 2500K
Mem:DDR3 8GB
Video:ATI Radeon HD 6850
Mouse:DHARMA POINT DRTCM37BK
Pad:Razer Goliathus Speed
Keybord:Topre Realforce 91 UDK-G

カテゴリー

Link

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のコメント

監視カメラ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Neat! Neat! Neat!
ゲームとクルマとPCにまみれた日常のブログ

非常事態
大体みなさんご存知だと思いますが私は無事です。

群馬は大体震度5強から6くらいあってとんでもなく揺れました。
とりあえず心臓が磨り減った気がするくらいで家も家族も俺も損傷は無いです。
ただ現状としてガソリンは売り切れて、コンビニでパンとか単一電池が売り切れてます。
ガソリンの供給に問題は無いらしいし物流も復活しているみたいなので、一時的なものだと思ってますが。。。


一番の問題は明日からの計画停電ですね。
いまだに情報が錯綜してて何時に停電するのか把握できていません。
春休みどころか3月末に学会に行くのに実験をせにゃならんのだったんだけど、どうなるか分からん。

明日からどう過ごしていくべきか分からん上に
節電のためにメインPCは落としてるので、しばらくSAのほうは休業します。

とりあえず1日でも早くみんなで元の生活に戻れるよう祈ってます。

 
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takrefuge.blog65.fc2.com/tb.php/1156-1f400c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

