twitter

プロフィール

namecorn

Author:namecorn
CPU:Intel Core i5 2500K
Mem:DDR3 8GB
Video:ATI Radeon HD 6850
Mouse:DHARMA POINT DRTCM37BK
Pad:Razer Goliathus Speed
Keybord:Topre Realforce 91 UDK-G

カテゴリー

Link

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のコメント

監視カメラ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Neat! Neat! Neat!
ゲームとクルマとPCにまみれた日常のブログ
スポンサーサイト

げーむ三昧といえばそうなんだけど
電気止まるから実験できない上にガソリンを温存するため自宅待機となり、
学会も中止になったので、いきなり春休みが訪れた感じになりました。

しかしながら生粋の群馬っ子は外に遊びに出るときはエンジンのついている乗り物が必須なので
今回のような事態の場合は外に出ずに引きこもる他に選択肢がありません。
停電しても遊べるってことから、ポケモンを始めました。
今更ソウルシルバー。新しいポケモン覚えられないんだもん(;´∀`)

んでもこの1週間で40時間もプレイしてるからさすがに飽きるんだよね・・・
そういうことで久しぶりに今日は電力需要が少なそうな時間を見計らってメインPCを立ち上げて、
SAはお休み状態だったからクロスファイアを遊んでみました。

SAと同様の俗に言うCS系のゲームですが、やはり移動速度やリコイル、ストッピングの加減が違ってだいぶ感覚は違うように思えます。
俺と同様のSA難民がワラワラと押し寄せたせいかラグが多くてまともに遊べないゲームも多々あったのが残念だった。
普通にプレイできていれば慣れてきたときに結構楽しめるかも。

とりあえず初心者鯖のDMで暴れてきたのでプレイ動画を上げてみる。



 
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takrefuge.blog65.fc2.com/tb.php/1157-756dcd13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

