twitter

プロフィール

namecorn

Author:namecorn
CPU:Intel Core i5 2500K
Mem:DDR3 8GB
Video:ATI Radeon HD 6850
Mouse:DHARMA POINT DRTCM37BK
Pad:Razer Goliathus Speed
Keybord:Topre Realforce 91 UDK-G

カテゴリー

Link

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のコメント

監視カメラ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Neat! Neat! Neat!
ゲームとクルマとPCにまみれた日常のブログ
スポンサーサイト

SAMST
サドンアタックのユーザー主催大会、SAMSTに出場しました!


ゲーム内のSS撮り忘れたから公式サイトから引っ張り出してみる。

◇1回戦 vs Vanchaos
WS000347.jpg

うち:勝率53% あいて:勝率63%(くらいだった気がする)
初戦の相手が2段くらい格上て(; ・`д・´)

いや、大会に出るようなクランは大体そのレベルだろうけどさ!それでもビビっちゃうわけで!
戦ってみたらやっぱり強かったけど結構隙があった気がして、そこらへんをうまいこと突けた感じで辛勝。


◇2回戦 vc #riCstr
WS000346.jpg

60%台前半に勝ってジャイキリとか喜んでたら67%がやってきたでござるの巻
当然凹られました(´Д⊂ヽ

前半1-4から気合で4-4まで持ち返した時には相当盛り上がったんですけど
後半に5タテくらって撃沈。
センターぼんぼん抜かれて超怖かった。


各人の事情もあって大会面子5人揃っての練習も全然できなかったような状態だった割には
それなりに健闘出来たし全員が(本人はどう思ってるかは置いといて)活躍できてたと思います。
正直初戦も勝てないだろとか思ってたからなぁw

俺個人としては立ち回りがうんこちゃんのままで、あまり成長できなかったのが反省点かな。
ただ当日に限ってAIMは多分今までで一番調子が良かったから、
その分多少は前に出るときに自信を持ててた気はする。



◇おまけ
WS000348.jpg

大会後にあむちゃん(マスター)から「まったりCWしようず!」って誘ってもらったから
「よっしゃ!大会面子の実力みしたる!!」って参加したら

試合に勝ったものの俺自身は6-10で見事にド穴でした。本当にありがとうございました。



関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takrefuge.blog65.fc2.com/tb.php/1170-613b87d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

