twitter

プロフィール

namecorn

Author:namecorn
CPU:Intel Core i5 2500K
Mem:DDR3 8GB
Video:ATI Radeon HD 6850
Mouse:DHARMA POINT DRTCM37BK
Pad:Razer Goliathus Speed
Keybord:Topre Realforce 91 UDK-G

カテゴリー

Link

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のコメント

監視カメラ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Neat! Neat! Neat!
ゲームとクルマとPCにまみれた日常のブログ
スポンサーサイト

最近とくにマンネリじゃない?
恋するだけが乙女じゃなぁ~い♪っと。
1年くらいカラオケいってませんね、俺のアイデンティティが発揮される数少ない場所なのに(笑)

某大学院の進学説明会を受けに東京方面に行ったので、
ついでに秋葉原によってきました。

その戦利品その1がこれ。

mbang01.jpg

マウスバンジーことマウス軽快くん。

マウスのケーブルが重力なりなんなりで引っ張られるのを、
こいつをかますことによって解消できるという代物です。


mbang04.jpg

置いてみるとこんな感じ。
でかかったら嫌だなとか思ったけど液晶の脇に入り込めるくらいのサイズでした。

後部の爪でケーブルを固定した後に先端部にケーブルを通す感じかな。
先端部はやわらかい素材でできていて多少動くことによってケーブルの動きを柔軟に受け止めます。


mbang03.jpg

マウスと一緒に写すとこんな感じ。
もう数年使ってるIE3.0ですがいまだにケーブルの癖が抜けてませんね(;^ω^)

PCを下においてるからかたまにUSBケーブルが引っ張られる事があったのが無くなって
精神衛生上とってもいい感じです。
IEのケーブルだと後部の固定部分の爪が硬いですけど、
押し込んでしまえばがっちり固定されるのでこれはこれでいいのかなとも。


 
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takrefuge.blog65.fc2.com/tb.php/1178-9438df21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

