twitter

プロフィール

namecorn

Author:namecorn
CPU:Intel Core i5 2500K
Mem:DDR3 8GB
Video:ATI Radeon HD 6850
Mouse:DHARMA POINT DRTCM37BK
Pad:Razer Goliathus Speed
Keybord:Topre Realforce 91 UDK-G

カテゴリー

Link

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のコメント

監視カメラ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Neat! Neat! Neat!
ゲームとクルマとPCにまみれた日常のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テストという響きが嫌とはいえ
金曜からゲームのダウンロード販売サイト、スチームのサマーセールが始まりました。

その中でも特に注目を集めるのが日替わりセール。
特定の数本のゲームが1日限定で通常価格の50%以上値引きされるという脅威のイベントです。


tdu201.jpg


で、TestDriveUnlimited2が9.9ドルで販売されていたので買ってしまいました。
定価7000円の日本語パッケージ版が3ヶ月に渡る延期の末やっと最近出たんですけど、
英語DL版とはいえそれに合わせるようなタイミングで800円強で売ってしまうスチームさんマジ鬼畜


tdu200.jpg


ゲームを起動すると一昔前のネトゲみたいなアップデータが起動しました。
前作はもっとスマートだったと思うんだけど。なんかちょっとだけ不安が。。



tdu202.jpg

ゲームを始めてみる。
1は始まっていきなりオアフ島に放り出されたのに、今作はストーリーがあるらしい。

誕生日パーティのプレゼントで気前良くフェラーリをくれるそうで、
早速運転してるとチュートリアル的に操作方法を説明してくれます。


tdu203.jpg

・・・が、当然のように夢オチ。
「私のクルマで寝てないで」と言われ雇われ運転士として彼女を目的地まで連れてく事に。

音声英語で英語字幕すら出ないから何言ってるか殆ど分からなかったんだけど、
なんかレースに出るらしく、中古車屋で自分の車を買うことになりました。


tdu204.jpg

金が無いからなのか古くっせぇ3台から選ぶことになりました。
1は最初から新車でアルファGTとか買えた気がするのに(;´Д`)


tdu205.jpg

奥のランチア・デルタと迷ったけどスポーツカーっぽい方がいいかなって事でロータス・エスプリにしてみました。
うーん、何となく安っぽい青色だなぁ。


tdu206.jpg

そして最初の我が家はトレーラーハウス。

果たしてここから成り上がれるのだろうか・・・! いつか続きを書くかも知れないw


 
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takrefuge.blog65.fc2.com/tb.php/1181-7e3b1a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。