twitter

プロフィール

namecorn

Author:namecorn
CPU:Intel Core i5 2500K
Mem:DDR3 8GB
Video:ATI Radeon HD 6850
Mouse:DHARMA POINT DRTCM37BK
Pad:Razer Goliathus Speed
Keybord:Topre Realforce 91 UDK-G

カテゴリー

Link

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のコメント

監視カメラ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Neat! Neat! Neat!
ゲームとクルマとPCにまみれた日常のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマホ用のケースを買った
galaxy05.jpg

初スマホとなったGalaxy S2ですが、
いつまでも裸のまま使ってるのもどうかなってことでケースを買いました。

最初はレイアウトのシルキータッチシリコンジェケットにしようかと思ったんですけど
Amazonからだと発送に時間がかかるとのこと。
諦めてエレコムのソフトケースを買ってみました。


galaxy06.jpg

開封したところ。
ポリウレタン製ということで、シリコン系ほど柔らかくなく、プラよりは硬くない感じですね。
表面は見たまんまテカテカでペタペタします。


galaxy07.jpg

付属の画面保護シートを貼った後、ケースを装着。
ちょっと気泡が入り込んじゃってますが。。

フチの銀色が黒に覆われるので、もうひたすら黒って感じ。


galaxy08.jpg

裏面。
さすがに端子類にぴったりの位置で穴が開いてます。

カメラのレンズ部がツラじゃなくてちょっと窪むくらいなので、結構厚みがあるかも。
そのせいか元の背面カバーの変な模様は完全に見えなくなってますね。
サムスンとギャラクシーのロゴは目立たなくはなるけど、やっぱりくっきり見えます。


とりあえず表面のグリップが増えたから片手持ちは楽になるかな。
画面保護シートのせいで指が滑らなくもなってますけど。

 
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takrefuge.blog65.fc2.com/tb.php/1182-ecb129cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。