twitter

プロフィール

namecorn

Author:namecorn
CPU:Intel Core i5 2500K
Mem:DDR3 8GB
Video:ATI Radeon HD 6850
Mouse:DHARMA POINT DRTCM37BK
Pad:Razer Goliathus Speed
Keybord:Topre Realforce 91 UDK-G

カテゴリー

Link

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のコメント

監視カメラ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Neat! Neat! Neat!
ゲームとクルマとPCにまみれた日常のブログ

ばとふぃー
48.jpeg

Battlefield 3 発売ですよー! ヽ(゚∀゚)ノ

Originでダウンロード購入して早速プレイしてます。


bf3 2011-11-03 23-08-50-147


Frostbiteエンジンを用いた美麗グラフィックの世界で64人がドンパチするという快感!
だだっ広い戦場、空では戦闘機とヘリが飛び回り、陸ではトラックと戦車が暴れる中を歩兵が走り回る!

グラフィックの設定はミディアムに落としてますけど光の処理がすごくて十分綺麗です。



bf3 2011-11-03 23-08-21-943


FPSをはじめた時期がBF2が出て2年くらい経っていたっていうのと
BC2はPCのスペックが足りなかったので断念したって事で
BFシリーズのプレイは初めてなんですけど、すげー楽しいです。

普段やってるSAやらCSは屋外って言っても壁に囲まれてるような空間だし
決まったルートしかない中で相手のポジションを読んで撃ち合って抜くみたいな事してますけど
BFの場合は規模がでかくてカオスなので、動きの選択肢が多くて楽しいです。

bf3 2011-11-03 23-16-14-380


元々立ち回りがうんこなのにそんなFPSをやってるので成績はボロボロだけど、
ぼちぼち慣れてきたらいいかな、と思いながらしばらく楽しみます!


 
関連記事

この記事に対するコメント

なめにゃんたまには俺とも遊んでください
【2011/11/09 22:50】 URL | ヵ #- [ 編集]


SAインスコせねば(;´Д`)
【2011/11/14 23:52】 URL | なめこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takrefuge.blog65.fc2.com/tb.php/1193-4bac5dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

