twitter

プロフィール

namecorn

Author:namecorn
CPU:Intel Core i5 2500K
Mem:DDR3 8GB
Video:ATI Radeon HD 6850
Mouse:DHARMA POINT DRTCM37BK
Pad:Razer Goliathus Speed
Keybord:Topre Realforce 91 UDK-G

カテゴリー

Link

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のコメント

監視カメラ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Neat! Neat! Neat!
ゲームとクルマとPCにまみれた日常のブログ

今更マシン紹介
お久しぶりです。
特に更新するネタもないので、現在使ってるマシンのそれぞれの役割なんかを整理して紹介してみる。

20130601_125408.jpg

今走らせてるのがこの2台。
コースによって使い分けをしています。

20130601_125427.jpg

フラットコース用がこれ。
見た通りのゆるーい仕様。井桁を組む技術力などどこにもない。
ジャンプとかを想定してないのでシンプルにまとめています。
ステッカーがくたびれてきたのでボディをそろそろ交換したい。

20130601_125453.jpg

センターモーターのMSシャーシを使ってます。
簡単にそこそこ早くできるので適当フラットマシンにはちょうど良いみたい。
ローラー周りはまだまだ改善の余地があります。


20130601_125539.jpg

こっちは立体コース用。
エルホビーのレースの時から全然いじってないです。。。
こないだまで一生懸命作ってたボディはちょっと欠けたので修復中という。
色々試したい事があるのでちょこちょこ変えてく予定。


実はもう一台作ろうと思ってて
ベースとなるキットをヨドバシさんから送ってもらってる最中だったりします。
今年の夏は3台で乗り切るつもり。

結果が出るといいなー


 
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takrefuge.blog65.fc2.com/tb.php/1217-7a41a54f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

