twitter

プロフィール

namecorn

Author:namecorn
CPU:Intel Core i5 2500K
Mem:DDR3 8GB
Video:ATI Radeon HD 6850
Mouse:DHARMA POINT DRTCM37BK
Pad:Razer Goliathus Speed
Keybord:Topre Realforce 91 UDK-G

カテゴリー

Link

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のコメント

監視カメラ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Neat! Neat! Neat!
ゲームとクルマとPCにまみれた日常のブログ

XX引退につき
P1020143.jpg

ミニ四駆に復帰してから立体コースではスーパーXXシャーシをメインに使っていました。
しかし模型店のレースでは健闘していたものの
ジャパンカップ以降は速度負けするわコーナーで置いていかれるわといった状態に。
バラして改修してもいいけどせっかくなので別のシャーシで新車を作ってみようかと。

更に今まで同じマシンで模型店大会と公式大会を戦ってきたけど
もういちいち換装させるのも面倒なので2台作っちまおう、と。

直近で出る予定の大会はジャパンカップ。
とりあえず公式レース仕様の車を作らねば、といいつつ。。。


20130811_113120.jpg

模型店仕様が先に出来てしまった。。。(;´Д`)
前車がエアロミニ四駆だったのでそのままレッツ&ゴーなボディで行こうかな、と。
ブレーキ他の立体対策がまだまだなので要調整。


20130812_233149.jpg

こっちはまだまだ。

 
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takrefuge.blog65.fc2.com/tb.php/1225-c4cd59a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

