twitter

プロフィール

namecorn

Author:namecorn
CPU:Intel Core i5 2500K
Mem:DDR3 8GB
Video:ATI Radeon HD 6850
Mouse:DHARMA POINT DRTCM37BK
Pad:Razer Goliathus Speed
Keybord:Topre Realforce 91 UDK-G

カテゴリー

Link

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のコメント

監視カメラ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Neat! Neat! Neat!
ゲームとクルマとPCにまみれた日常のブログ

タカサキハンズ月例大会12月
今月もタカサキハンズの月例大会に参加してきました。

DSC_0149.jpg

今回はチューン限定な上にループチャンジャーが設置されています。
要はものすごい急な坂を超えないといけなくなるので
実質ブレーキが使えないという縛りプレイを強いられる事に。
ブレーキを外すとジャンプセクションでの飛距離が増すため、
モーターが弱くても完走が難しく、全車リタイアとなったレースもいくつかありました。


DSC_0148.jpg

で、うちの車。
前回の結果が良かったので面倒くさいからそのままあえて弄らないという。
とりあえずブレーキとアンダーガードは外してます。

この状態で出走したかと思いきや、

実はレース開始直前に

DSC_0150.jpg

提灯の支柱に使ってたビスがぽっきり折れました(;´Д`)
ぐにぐに曲がってたのでいつかは来るかと思ってましたが
まさかレース直前とは。。。

というわけで修理が間に合わず第一レースは棄権

ただでさえ前回5位のハンデにより予選通過ノルマが3ポイント加算されているのにこれは厳しい。

つーことで予選の結果ですが、
0pt(棄権)→3pt→0pt(コースアウト)→2pt→1pt→3pt の計9ポイントで予選落ちでした。

車を直した後は割と安定して走れていたのが救いかな、と。
ただ棄権の1回が無くてもハンデ付き予選通過ラインの13ポイントは稼げてない訳で。

まぁハンデは前回の結果だけなので、とりあえず消化できたのをポジティブに捉えよう。


来週はお宝鑑定館のナイトレースがあるみたいなのでそれに参加できればと。
スケジュール的にちょっと微妙な感じではあるけど、
練習走行させた感触が割とよかったので是非出たいです。

 
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takrefuge.blog65.fc2.com/tb.php/1235-2da112a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

