twitter

プロフィール

namecorn

Author:namecorn
CPU:Intel Core i5 2500K
Mem:DDR3 8GB
Video:ATI Radeon HD 6850
Mouse:DHARMA POINT DRTCM37BK
Pad:Razer Goliathus Speed
Keybord:Topre Realforce 91 UDK-G

カテゴリー

Link

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のコメント

監視カメラ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Neat! Neat! Neat!
ゲームとクルマとPCにまみれた日常のブログ

お宝鑑定館伊勢崎店の大会
お宝鑑定館伊勢崎店のナイトレースに参加してきました。

DSC_0505.jpg

当日のピットの様子。
奥側はいつものメインマシン。
その上に今回は万が一の事態に備えて予備マシンも製作してきたのですが、
サイドガードを調達できなかったので実際に走る事は無かったです。

メインマシンは基本的な部分は大きく変わっていないのですが、個人的には新しい改造を導入しました。

DSC_0502.jpg

それがこのバンパーカット。
車に元から生えているローラーステーをぶった切って、自分でカーボンプレートを取り付けます。

DSC_0506.jpg

何枚か板を重ねたらこんな感じに。
デフォルトのバンパーよりローラー位置を低く出来る他、
一番上のプレートの取り付け穴を気にしなくて良いのは楽です。

で、期待してたんだけどさ、

DSC_0507.jpg

全く安定せず予選敗退。
ジャンプは真っ直ぐ飛ばないわLCで横向くわで散々でした。

初めて本名じゃない名前で登録(苗字がかぶってたので)してみたものの、色々と恥ずかしい結果に。。。

とにかく久しぶりの惨敗でめちゃくちゃショックでした。
やったことのない改造をする時はしっかり練習走行して調整しなきゃいけないっすね

 
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takrefuge.blog65.fc2.com/tb.php/1248-83f74763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

