twitter

プロフィール

namecorn

Author:namecorn
CPU:Intel Core i5 2500K
Mem:DDR3 8GB
Video:ATI Radeon HD 6850
Mouse:DHARMA POINT DRTCM37BK
Pad:Razer Goliathus Speed
Keybord:Topre Realforce 91 UDK-G

カテゴリー

Link

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のコメント

監視カメラ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Neat! Neat! Neat!
ゲームとクルマとPCにまみれた日常のブログ
スポンサーサイト

ブラストアローの黒い奴を開けた
DSC_0555.jpg

先日のブログでハイパーダッシュ3を取り上げましたが、
他にも限定品が色々発売されたので、今回はそのうちの「ブラストアロー ブラックスペシャル」を紹介します。

名前の通りブラストアローの特別モデルです。
MAシャーシのミニ四駆PROとしては初の限定キットをチェックしていきます。


DSC_0573.jpg

箱を開けるとまず目に飛び込んでくるのがこのでかいボディ。
通常版では白でしたが、ブラックスペシャルでは御馴染みのスモークブラックになりました。


DSC_0557.jpg

ホイールは完全にブラック。
デザインはフィンタイプで通常キットと一緒です。
素材は特に明記が無かったので通常のものと変わらないと思います。


DSC_0558.jpg

タイヤは白のハードローハイトタイヤとのことですが、
触った感じはスーパーハードよりは全然柔らかく、ノーマル寄りな印象。

汚れが目立ちそうなのであまり実戦向きでは無さそうですが、
他の色のホイールと組み合わせて使うとコーディネートとして面白いかなと。
文字入りなのも良いです。


DSC_0559.jpg

シャーシも黒!
通常版のMAシャーシ(左)はグレーがかっているので、スペシャル感があって良いです。

DSC_0561.jpg

ギヤカバーなどのAパーツは白色です。
今まで出たものは青、灰色だったので白は初めて。


DSC_0563.jpg

ステッカーも黒色のボディに合わせて専用のもの(写真右)に。


DSC_0565.jpg

シャーシを組んでみました。すげぇモノトーンです。


DSC_0568.jpg

そしてボディを乗せる。
シャーシだけだと白が強いかなと思いましたが、ボディを乗せると透けてるのが分かりやすくて良いです。


DSC_0569.jpg

正面から。
骨格っぽいなぁ


そんなんでブラストアローブラックスペシャルでした。
黒いシャーシと白いAパーツはキットで発売されたMAシャーシとしては初めてだと思うので、
シャーシの色使いにもこだわりたいよ!って人は間違いなく買いです。

MAシャーシは速いけど他と比べてカラーバリエーションが少ないもんなぁ。
ARは単品でいっぱい色違い出してるんだから、MAも少しくらい出していいんじゃないかな!!

 
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takrefuge.blog65.fc2.com/tb.php/1254-a464f1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

