twitter

プロフィール

namecorn

Author:namecorn
CPU:Intel Core i5 2500K
Mem:DDR3 8GB
Video:ATI Radeon HD 6850
Mouse:DHARMA POINT DRTCM37BK
Pad:Razer Goliathus Speed
Keybord:Topre Realforce 91 UDK-G

カテゴリー

Link

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のコメント

監視カメラ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Neat! Neat! Neat!
ゲームとクルマとPCにまみれた日常のブログ

タカサキハンズ10月月例大会
タカサキハンズの月例大会に行ってきました。

前日にケータイが壊れたのでコース写真は無し!
コースはTT+DBが追加された形でチューン系モーター縛りでした。

DSC_0782.jpg

本日のマシン。
以前のチューン縛り大会で入賞実績のあるMA提灯+トルクPROで。

さて、タカハンでは前回大会の結果に応じて、ハンデとして予選勝ち抜きポイント数が加算されます。
前回優勝した俺の予選勝ち抜きボーダーは・・・17ポイント!
最短でも6レース走らないと(そのうち5勝しないと)抜けられないってことですが、
いつも大体7レースくらいで予選終わるんですよね。
今日は消化試合だ!

モーター縛り大会では店で購入した新品モーターで参加する決まり。
車検で受け取ったモーターを取り付けて動作確認をすると、なんか頼りない感じに回る。
なんかすげぇいやな予感。。

そんなんで予選リザルト。
1回戦:速度勝ちして1位、3pt。
2回戦:周り速すぎ、3位、1pt
3回戦:2人で走行、相手COで1位3pt。3回走って残り10pt。やっといつものスタートライン。。
4回戦:速度負けの上、前転、COで0pt
5回戦:後半で刺して1位、3pt
6回戦:なんか前転してCO, 0pt

てーことで、10ポイントで予選落ちです。
優勝なんてするもんじゃねぇ!(笑)

まぁ普通なら予選抜けてるって言ったらそうなんだけど、17取りに行って10しか取れないのは問題だよなぁ。
このマシンは長く使ってるけど、ちょっとセッティングを見直したほうがいいかもしんない。

早く終わった分、ドコモショップでケータイを直してこれたので良しとするか。。
急にバッテリーが逝くとか何事だったんだろう。


関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takrefuge.blog65.fc2.com/tb.php/1269-0ca53800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

