twitter

プロフィール

namecorn

Author:namecorn
CPU:Intel Core i5 2500K
Mem:DDR3 8GB
Video:ATI Radeon HD 6850
Mouse:DHARMA POINT DRTCM37BK
Pad:Razer Goliathus Speed
Keybord:Topre Realforce 91 UDK-G

カテゴリー

Link

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のコメント

監視カメラ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Neat! Neat! Neat!
ゲームとクルマとPCにまみれた日常のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

敗戦の記録(お宝、ファーベル、万代高崎)
負けるとブログ更新するモチベが下がるよね!

いろいろ大会に出てきたのでそれの簡単なまとめ


・お宝鑑定館ナイトレース(10/18 土)

コース写真撮り忘れ。高速立体でした。

DSC_0788.jpg

今回からボディを新調しました。
ネオファルコン。タミヤがスポンサーになったことでおなじみの92年ロータス風にしようとして失敗した。
おまけにビス一点止めになってしまい固定仕切れなくてテープで留める羽目に。

結果は4回くらいコースアウトして予選敗退でした。


・ファーベル伊勢崎(10/19 日)

エル・ホビー時代に、ミニ四駆復帰後初めて入賞を果たした思い出の地なんだけど、
ファーベルになってから参加するのは初めて。
12人くらいしかいなくて和気藹々とした雰囲気でした。

DSC_0789.jpg

コースはこんな感じ。
高速立体かと思ったら全然入らない罠。
LDにこだわりすぎて飛びすぎた上にアトミでも収まらない。
いっぱい走れたけどいっぱい飛んで、もちろん予選敗退です。


・万代書店高崎店(10/26 日)

DSC_0794.jpg

スパイクタイヤ限定レース、最速王(縛りなしタミヤレギュのタイムアタック)、
オープンクラスのレブチューン限定レースの3本立て。
画面中央よりちょっと奥よりのコーナーが一番のCOポイントでした。
バンクの下りから加速してから上るので、姿勢が乱れがちになります。

DSC_0792.jpg

スパイクタイヤ限定とか来た日にやるのを知ったので、手持ちで唯一装備できるMA(右)を引っ張り出しました。
レブチューン限定は引き続きVS。テープは目立たない場所に張り替えてます(笑)

DSC_0793.jpg

スパイクは余興なので1vs1のトーナメント方式。
なんかうまいこといって準優勝しちゃいました。

DSC_0795.jpg

商品はくまモンとワンウェイ。

オープンは3位(万代ルールだと3位0pt)だったりCOだったりして5ptボーダーのうち1ptしか獲得できず敗退。


ちゅーことでCOしまくりで予選敗退続きの2週間をダイジェストでお送りしました。
練習走行でばりばり安定してるのに本番で飛ぶという練習番長っぷりを発揮して困ってる最中っす。
どっかしらでじっくり調整走行したほうがいいんだろなぁ

 
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takrefuge.blog65.fc2.com/tb.php/1270-7b855756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。