twitter

プロフィール

namecorn

Author:namecorn
CPU:Intel Core i5 2500K
Mem:DDR3 8GB
Video:ATI Radeon HD 6850
Mouse:DHARMA POINT DRTCM37BK
Pad:Razer Goliathus Speed
Keybord:Topre Realforce 91 UDK-G

カテゴリー

Link

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のコメント

監視カメラ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Neat! Neat! Neat!
ゲームとクルマとPCにまみれた日常のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボルトオン・ライキリ
CIMG0942.jpg

日曜日のタカカサキハンズ・ライキリ限定大会に向けて新車を作りました。

ボディ・シャーシ加工禁止のレギュレーションなので
せっかくだから普段やらないボルトオンで作ってみることに。
(ボルトオン・・売ってるものを切ったり貼ったり加工をせず取り付けるレギュレーション)

ボルトと雷切の雷をなんか良い感じにかけた名前にしたかったけど思いつかず。
ボルトリッパー、うーん、、


CIMG0947.jpg


ボディを塗るのがめんどくさいので、黒と蛍光グリーンでツートンにしました。
黒シャーシに緑Aパーツを組み合わせるのはフレンドのみやさんがやっていたのを勝手にパクってます。

前は余ってたマルチワイドステーを2枚重ねにし13AAの黒を取り付け。
下は蛍光グリーンのアンダーガードを普通に取り付け。


CIMG0948.jpg

横のステーはARシャーシのサイドマスダンパー。
マスダンパーはシリンダーのブラックを使用しています。

CIMG0949.jpg

後ろはネジ止めしたARFRPリアステーに830ベアリング2段を配置
特に理由はなく、単にシールが黒いからっす

ブレーキはARリアブレーキ。
マスダン黒をキャップスクリューで止めてます。

CIMG0944.jpg

ミニ四駆のレギュレーションでボディを塗るかステッカーを貼らなければいけないのですが、
そのままで満足してしまっているので、どうしようかなぁ、と。

 
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takrefuge.blog65.fc2.com/tb.php/1278-ac62779f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。