twitter

プロフィール

namecorn

Author:namecorn
CPU:Intel Core i5 2500K
Mem:DDR3 8GB
Video:ATI Radeon HD 6850
Mouse:DHARMA POINT DRTCM37BK
Pad:Razer Goliathus Speed
Keybord:Topre Realforce 91 UDK-G

カテゴリー

Link

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のコメント

監視カメラ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Neat! Neat! Neat!
ゲームとクルマとPCにまみれた日常のブログ

1-3月の戦績を振り返る
3月も残り一週間、今年ももう少しで4分の1が終わるということで
1月からこれまでの戦績を振り返ります。


◇1月
1/11 タカサキハンズ月例 レブPRO限定: 予選落ち
1/18 万代書店伊勢崎店月例大会: 決勝1回戦敗退

◇2月
2/1 DKサーキット月例大会: 優勝
2/8 タカサキハンズ月例 ライキリ限定: 決勝1回戦敗退

◇3月
3/1 DKサーキット月例大会: 優勝
3/15 万代書店伊勢崎店月例大会: 予選落ち
3/22 ミニ四駆GP SPRING 2015 東京大会1: 準々決勝敗退


店舗大会は計6戦。予選通過がうち4回、入賞は2回で全て優勝。
DKC連覇の分ですね。
公式大会は先日の品川の1回のみで、薄紙獲得できました。


今年に入ったときに密かに掲げてた目標が、公式2次突破と店舗大会3勝でしたが、
前者は昨日果たし、後者もあと1つってことで、1年の4分の3を残してほぼ達成してしまいました。
自分でも出来すぎててびっくりしています。

あとちょっとでいい、ってなるのもなんかアレなので、今年の目標を
・店舗大会5勝(少なくとも3店舗で)
・公式準決勝進出
に上方修正します。
DKCで勝てているのもうれしいのですが、どこに行っても強さを発揮したい、
一発勝負で勝てるようになりたい、という気持ちを持って
今年の残りを過ごしていけたらな、と。


あ、あと一個忘れてた。

・3ヶ月以上ガシガシ使っても壊れないVSを作れるようになる。

これが一番切実かも知れません・・


 
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takrefuge.blog65.fc2.com/tb.php/1285-b93c5655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

