twitter

プロフィール

namecorn

Author:namecorn
CPU:Intel Core i5 2500K
Mem:DDR3 8GB
Video:ATI Radeon HD 6850
Mouse:DHARMA POINT DRTCM37BK
Pad:Razer Goliathus Speed
Keybord:Topre Realforce 91 UDK-G

カテゴリー

Link

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のコメント

監視カメラ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Neat! Neat! Neat!
ゲームとクルマとPCにまみれた日常のブログ

万代書店伊勢崎店 月例大会
万代書店 伊勢崎店さんの月例大会に参加してきました。



コースはこんな感じ。
ブレーキが弱いとスロープで飛びすぎて山の中腹のヘアピンに入らず滑落するけど
利かせ過ぎると山で減速しすぎる悩ましいレイアウト。
全体的に速度域は高めなのでTTからのLCジャンプもあなどれない。

マシンはいつものVSなので省略。

最近は決勝で速度上げすぎて飛ぶことが多いので
予選から電池の電圧をある程度意識することにしました。
HD3満充電だとまれに入らないので、8割くらいの速度に落とした上で更に置きに行く感じで。
LCジャンプの収まりはあんましよくないものの問題の山の登りはベタベタで入る感じでした。

予選はくじびきした順に出走して1位:2pt, 2位:1pt, 3位orCO:0pt、
5pt先取した18人が決勝に抜けます。


予選1走目、独走で1位2pt獲得
2走目は電池が垂れてるせいか3周目でさされて2位1pt。

2走目は速度負けしたとはいえここまでは想定通りの走り、ここまでは。

3走目は山の中腹でコースアウト、4走目は山の入り口のスロープでコースアウト。
5走目は前の前のレースで18人が出揃ってしまい走れず、予選敗退でした。

べったべたに置いてたはずなのに何でもないスロープで横向いて飛ぶという。
マシン確認したらフロントブレーキのフチが負荷かかったときにめくれかけてたんでこれが原因かなぁ。

普段と比べても相当気を使って調整してたはずなのによく分からん負け方して最悪でした。
まぁ伊勢万で納得できる負け方をしたことはほぼないんだけど。。



 
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takrefuge.blog65.fc2.com/tb.php/1291-1935f82e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

