twitter

プロフィール

namecorn

Author:namecorn
CPU:Intel Core i5 2500K
Mem:DDR3 8GB
Video:ATI Radeon HD 6850
Mouse:DHARMA POINT DRTCM37BK
Pad:Razer Goliathus Speed
Keybord:Topre Realforce 91 UDK-G

カテゴリー

Link

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のコメント

監視カメラ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Neat! Neat! Neat!
ゲームとクルマとPCにまみれた日常のブログ

4-6月の戦績を振り返る
早いもので今日が今年上半期最後の週末です。
1-3月の大会戦績を前回振り返ったように、今回は備忘録として第二四半期の戦績を振り返ってみます。


◇4月
4/5 DKサーキット立体月例: 決勝2回戦敗退(4位)
4/12 ファーベル伊勢崎月例: 決勝1回戦敗退
4/25 万代書店高崎店月例 くまモン:予選敗退、 オープン:決勝1回戦敗退

◇5月
5/5 DKサーキット1周年記念大会 フラット:入賞圏外、 立体:決勝1回戦敗退 
5/17 万代書店伊勢崎店 月例:予選敗退

◇6月
6/7 DKサーキット月例: 決勝1回戦敗退
6/21 ファーベル伊勢崎月例: トーナメント1回戦敗退
6/27 ファーベル佐野三周年記念大会: 2次予選敗退


第一四半期と比較するといかに2-3月が確変だったかがよく分かる・・w
雨天で予選が無くなった6月のファーベル伊勢崎を除くと立体の予選通過率は半分超えてて悪くはないけど
問題はその先で勝てないところです。トーナメント一回戦で消える勝負弱さがやばい。

高速立体が多かった中でマシンの出来が悪さがそのまま完走率の低さに繋がったのではないかと考えてます。
もうちょいマシン製作を頑張らないと駄目ですね。

なお3月時点で壊しまくりだったVSはそれなりに頑丈に作れるようになりました。
まぁ持ちはしてるけどそこらじゅうへたれてる気がするので、やっぱり定期的に新車を作った方がいいかなとも。


来月も色々ありますが、まず8月のJC東京大会までにシード権を取ることを目標に頑張りたいです。

 
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takrefuge.blog65.fc2.com/tb.php/1297-ec8e5874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

