twitter

プロフィール

namecorn

Author:namecorn
CPU:Intel Core i5 2500K
Mem:DDR3 8GB
Video:ATI Radeon HD 6850
Mouse:DHARMA POINT DRTCM37BK
Pad:Razer Goliathus Speed
Keybord:Topre Realforce 91 UDK-G

カテゴリー

Link

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のコメント

監視カメラ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Neat! Neat! Neat!
ゲームとクルマとPCにまみれた日常のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DKサーキット 月例立体
DKサーキットの月例大会にお邪魔してきました。




コース写真撮り忘れたのでtwitterから引用させていただきます。

今回はジャパンカップの模擬コースということで、
先々週のGNMV走行会から引き続き擬似プラウドマウンテンに挑みます。

DSC_1126.jpg

マシンはいつものVS。
リアはスラダンにしてたのをリジッドに戻しました。
ボディがボロボロなのでそろそろ新しくしたいところ。

予選通過ボーダーは7ポイント、9人が決勝に抜けます。
先月と打って変わって今回はマシンのセットも出ていて予選は調子が良く、
安定重視で1位-2位-1位-2位-2位と順調にポイントを稼ぎ3番目で決勝進出。


DKCは予選抜けた順に決勝トーナメントに名前を書いていく形式で、
因縁のライバル、タフマンさんが決勝一回戦に当ててきました。

タフマンさん、前回大会は出場できなかった中で俺が優勝してしまったということと
あと前回に続き今回も参加できなかったことらさんから俺をやっつけるよう頼まれてたようで
なんかいつもよりモチベが高いような・・・(; ・`д・´)

予選で1回当たった時は全然俺のが遅かったので、電池を上げて望みます。
結果は最終コーナー手前まで分からないくらいまで健闘したものの、ちょっとの差で敗北。

続く4-6位決定戦は速度負け完走で5位でした。

なお俺を倒したタフマンさんは決勝で散り、優勝は予選から1度も負けていない絶好調の池さんでした。
セットばっちり決まってたなあ。


プラウドがドクさんの丁寧な設営もあって荒れすぎず簡単すぎずの丁度良い難易度で楽しかったです。
先月は優勝こそしたものの、全然入らずベタ置きにした結果生き残ったてだけの苦しい戦いだったのですが
今回はある程度走れてる中で細かい調整で駆け引きできて良かった。

次回はまだ決めてませんが、9日は無理なので再来週以降かな。
タカハンとかミュル辺りに出たいとは思ってるけど予定が全然合わない・・

 
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takrefuge.blog65.fc2.com/tb.php/1304-40f74406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。