twitter

プロフィール

namecorn

Author:namecorn
CPU:Intel Core i5 2500K
Mem:DDR3 8GB
Video:ATI Radeon HD 6850
Mouse:DHARMA POINT DRTCM37BK
Pad:Razer Goliathus Speed
Keybord:Topre Realforce 91 UDK-G

カテゴリー

Link

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のコメント

監視カメラ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Neat! Neat! Neat!
ゲームとクルマとPCにまみれた日常のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファーベル伊勢崎 月例大会
ファーベル伊勢崎店の大会に参加してきました。

DSC_1410.jpg

今回のレイアウト。
スロープ着地1枚以外は比較的走りやすそうなレイアウトに見えますが・・・

DSC_1409.jpg

バックストレートにこんなものが!
いわゆるラジ四ジャンプですが、着地側(左側)にゲタを履かせて角度が急になっています。
こいつが猛威を奮って、完走率は非常に低かったです。
マシンが前転する様をあんなにいっぱい見たのは久しぶりかもしれない・・w


いつもどおり予選は1位から3-2-1で割り振られるポイント制で、
通過ボーダー8ptを超えた先着12名が決勝に駒を進めます。
完走重視で置きにいく戦術で行ったところ、これが見事にはまり3pt-3pt-2pt獲得で無事に予選通過。

が、決勝に向けての練習走行中、やらかしによりメインマシンのバンパーがもげる事態に・・
予備マシンで突入した決勝トーナメントは1回戦、2回戦ともに完走でなんとか勝ち残りました。
ということで、ファーベルではとても久しぶりに決勝レースへ。

決勝レースは2位で走り出すも先行した1台がコースアウト、
このまま逃げ切れるか・・・というところで自分もコースアウト(;´∀`)
最後の1台はそのまま残って優勝が決定したため、
COした2台で再レース。そしてまた飛ぶ俺。

DSC_1411.jpg

ということで今回は3位でした。ファーベルで入賞っていつ以来かなぁ。
優勝の可能性が一瞬ちらついただけに詰めの甘さが身に染みます。
今年初優勝はまた今度に持ち越しとなりました。

次回の大会参加ですが、3月1週目は予定が入ってるためDKC月例はお休み。
来週か3月2週目にどっか行きたいところです。

 
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takrefuge.blog65.fc2.com/tb.php/1329-32084e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。