twitter

プロフィール

namecorn

Author:namecorn
CPU:Intel Core i5 2500K
Mem:DDR3 8GB
Video:ATI Radeon HD 6850
Mouse:DHARMA POINT DRTCM37BK
Pad:Razer Goliathus Speed
Keybord:Topre Realforce 91 UDK-G

カテゴリー

Link

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のコメント

監視カメラ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Neat! Neat! Neat!
ゲームとクルマとPCにまみれた日常のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お宝鑑定館 伊勢崎店 ナイトレース
お宝鑑定館 伊勢崎店のナイトレースに参加してきました。
伊勢崎市内には3件のステーションが密集していますが、
その中でもお宝館のレースには中々出場機会が無く、久々の参加となりました・

DSC_1462.jpg

当日のレイアウト。全体として高速立体ですが、手前のコブ着地1枚がシビアです。
バンクとDB2個を利用してうまく速度を調整することが求められます。

マシンはいつものVSです!と言いたいところでしたが

DSC_1460.jpg

練習走行で軸受けがもげる。
お疲れ様でした。


DSC_1461.jpg

で、代車がARバックブレーダー。

元々初心者向けマシンとして作ったのを改修したものですので、
全部FRPだしサイドマスダンだし、何故かリアは13AA(;・∀・)

タイヤだけメインマシンのを移植して頑張ります。


予選はポイント制、上から3-2-1ポイント。
先着12pt獲得した上位11人が予選通過、
その後敗者復活トーナメントを勝ち残った1人を加えた12人が決勝進出です。

1走目で速度負け2位に甘んずるも、3レース終了時点で2-3-3とポイントを積み重ねる。
後半は速度域が上がり始めて厳しくなりますが、
3位走行でも相手のCOに助けられたりして2位が2回で4ポイントを追加できました。
5走でなんとか予選を通過して一安心。

その後の練習走行で電池を上げたりブレーキを調整したり、
なんとか足りない速度を上げようとあがいて決勝トーナメントに望みます。
しかし1対1の6週タイマン勝負は序盤はいい勝負を演じたものの、じりじりと離されて速度負けで敗退でした。


やたら硬くて無理がきかないイメージのあったARシャーシですが、
1回のCOもなく無難なレース運びが出来るレベルで走れたので満足です。
ただやっぱり苦手意識は強くてあと一歩のところを攻められなかったのが残念なところ。


 
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takrefuge.blog65.fc2.com/tb.php/1331-292ac560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。