twitter

プロフィール

namecorn

Author:namecorn
CPU:Intel Core i5 2500K
Mem:DDR3 8GB
Video:ATI Radeon HD 6850
Mouse:DHARMA POINT DRTCM37BK
Pad:Razer Goliathus Speed
Keybord:Topre Realforce 91 UDK-G

カテゴリー

Link

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のコメント

監視カメラ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Neat! Neat! Neat!
ゲームとクルマとPCにまみれた日常のブログ
スポンサーサイト

お宝鑑定館 伊勢崎店 GW大会
お宝鑑定館の大会に参加してきました。
子供の日ということで親子大会もありましたが
その後オープンクラスも開催されるということでした。

DSC_0077.jpg 

当日のレイアウト。
ロングストレートからのスロープ登り着地2枚とDB着地芝が猛威を振るいました。

DSC_0076.jpg 

実家に帰省中だった大学の同期と一緒でした。
ハリケーンソニックで参加ということで、バックブレーダーで記念撮影。

DSC_0078.jpg 

大会参加はこっち。
メインは白VS、赤VSはサブマシンのつもりでした。


大会は予選は上位から順に3-2-1pt, COは0pt。
ボーダー9ptを先に獲得したレーサーが決勝に駒を進めます。

私はというと速度負けして初戦で2位だった後は連勝を重ね、
3走時点で8pt。
残りの1走は完全に置きに行って無事に完走して1ptを獲得、
決勝へと駒を進めました(こずるい)
参加人数に対して決勝枠が半分くらいだったので
4走で枠が大体埋まってしまいました。
1回飛んだらアウトだったなこれ・・

決勝前の練習であれやこれややってましたが、
どうもメインの白VSはセットが上手く出ない。
テープ剥がした予備マシン(赤)を突っ込んだところ上手く走っていたので、
予選で1回も出番のなかった赤で決勝トーナメントに望みます。

決勝1回戦は熾烈なトップ争いを行っていたのですが、
4周目で姿勢が乱れてコースアウト。ぐぬぬ。


ということで久々のお宝伊勢崎でした。
新しいブレーキの作り方を身に付けてから3戦、
本番で挙動を見て、困った時にどうすれば良いかすぐ浮かぶかというとまだまだでした。
どっかでブレーキセットと挙動のバランスはしっかり見たいところです。
やっぱ練習しないといかんわ。

次回は伊勢崎万代にてユーザー主催で開かれるGJCにお邪魔したいと思ってます。
マシン何持って行こうかなぁ




関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takrefuge.blog65.fc2.com/tb.php/1338-9a9f9a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

