twitter

プロフィール

namecorn

Author:namecorn
CPU:Intel Core i5 2500K
Mem:DDR3 8GB
Video:ATI Radeon HD 6850
Mouse:DHARMA POINT DRTCM37BK
Pad:Razer Goliathus Speed
Keybord:Topre Realforce 91 UDK-G

カテゴリー

Link

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のコメント

監視カメラ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Neat! Neat! Neat!
ゲームとクルマとPCにまみれた日常のブログ

GJC
群馬なのかジャパンなのか。
万代書店伊勢崎店にて行われた
グンマージャパンカップことGJCに参加してきました。

会場に到着してから割とすぐに何故か鼻炎の症状が出始め、
ティッシュを鼻に詰めながら挑むことに。づら゛い゛。


DSC_0089.jpg 

当日のレイアウト。
テーブルトップ→着地1枚→LCジャンプがあるので
フロントブレーキを利かせたいけれども、
頭下がりに黒い芝セクションに突っ込むと引っかかるのが難しい。

DSC_0090.jpg 

マシンはいつものVS。
ボディがボロボロすぎてそろそろ新調したいです。

レースは勝ち残り式のヒート制を3回実施、
各ヒートの優勝者で優勝決定戦を行うというものでした。

1ヒート目:LCジャンプが収まらず速度超過で1回戦敗退
2ヒート目:速度負けしつつ着地で引っかかって1回戦敗退

哀しい気持ちに包まれながらも鼻炎の症状がマシになってきて、
とりあえず完走することを意識してセッティングを出しなおし。
ブレーキがっつりで挑んだ3ヒート目はバンクで食われながらも速度勝ちを重ね
ヒート準決勝まで駒を進めることが出来たものの、
イニシャルさんに処されて終戦。

序盤にアクシデントでリードできたのに
平面速度が全然違くてまくられた上に飛んだ(´・ω・`)


大会全体として、優勝者の方を含めてフレキが大活躍している印象でした。
あの高さはありつつ飛距離は出ず、まっすぐポーンと飛ぶ挙動はすごいなあ。

DSC_0094.jpg 

DSC_0095.jpg

来週は公式大会、スプリングGP品川に参加してきます。
が、色々とぶっ壊れたのでまずメンテしなければ。
果たして間に合うのか(;´Д`)

 
 
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takrefuge.blog65.fc2.com/tb.php/1340-43f8aa62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

