twitter

プロフィール

namecorn

Author:namecorn
CPU:Intel Core i5 2500K
Mem:DDR3 8GB
Video:ATI Radeon HD 6850
Mouse:DHARMA POINT DRTCM37BK
Pad:Razer Goliathus Speed
Keybord:Topre Realforce 91 UDK-G

カテゴリー

Link

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のコメント

監視カメラ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Neat! Neat! Neat!
ゲームとクルマとPCにまみれた日常のブログ
スポンサーサイト

DKサーキット 月例立体
今月もDKC月例に参加してきました。

<blockquote class="twitter-tweet" data-lang="ja"><p lang="ja" dir="ltr">6月5日月例立体大会(ステーション代表戦)<br>外予定です。悪天候の場合室内常設立体<br>基本タミヤレギュ(電池のみ他社1000mAh以下ニッ水OK)<br>クラス・jr・オープン・店舗推薦の3クラス<br>10時開店<br>jr11時から<br>オープン13時 <a href="https://t.co/2SE5dvovgJ">pic.twitter.com/2SE5dvovgJ</a></p>&mdash; DKサーキット@DKC店長 (@DK90295519) <a href="https://twitter.com/DK90295519/status/737544538298802176">2016年5月31日</a></blockquote>
<script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>

当日のレイアウト。写真撮り忘れたのでレイアウト図を拝借してきました。
見ての通りの高速レイアウトで、
いかに立体セクションで減速せず突っ走るか。
あと地面の傾斜的に逆バンク気味だったデジタルで意外に飛んでました。
速度が乗ると怖いですね。

マシンはいつものVS(これも写真忘れた)

今回もヒート制で、6ヒート実施。それぞれの勝者で決勝トーナメントを行います。
私は1-5ヒートまで良いとこ無し、
6ヒート目は相手のCOに救われながらヒート準決勝までコマを進めることができました。
準決勝の前の組が両者COだったのでここで勝てばヒート優勝だったのですが
N島お父さんに処されて無念の敗退。いいとこなしでした。

優勝はみそ汁選手。コースコンディションの変化に合わせて
ブレーキを微調整されてたのが功を奏してかすっげー速くてスパスパ入れてた。
1回戦では直接オロされてなめこ汁にされてしまいました。

DKCの月例大会はここのところ参加者が増えてレベルが上がってきたこともあり
中々太刀打ちできなくなってきました。
いろんな人の走りを見てるとまだまだ精進しないといかんなぁと反省する限りですが、
その分ただマーシャルやってるだけでも楽しくなってきていて、
何ならマシンが無くても遊びに行くくらいの感覚でも良いのかななんて思ったりするこの頃です。

次回はGNMVさんの走行会にお邪魔します。
ダンガンやるぞー


 
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takrefuge.blog65.fc2.com/tb.php/1342-90a50e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

