twitter

プロフィール

namecorn

Author:namecorn
CPU:Intel Core i5 2500K
Mem:DDR3 8GB
Video:ATI Radeon HD 6850
Mouse:DHARMA POINT DRTCM37BK
Pad:Razer Goliathus Speed
Keybord:Topre Realforce 91 UDK-G

カテゴリー

Link

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のコメント

監視カメラ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Neat! Neat! Neat!
ゲームとクルマとPCにまみれた日常のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GNMビクトリーズ走行会
群馬県を中心に活動しているレツゴマシン愛好ミニ四駆チーム、
GNMビクトリーズの走行会に参加してきました。

今回はプロトセイバーでお馴染み、チーム参謀のKevinさんの
誕生日前日&EVOプレミアム発売記念ということで、
「J君プロトセイバーEVOプレミアム発売おめでとう杯」と称した
J君絡みマシン(プロトセイバーJB、プロトセイバーEVO、サイクロンマグナム)限定レースと
オープンクラスの2本立てでした。
サイクロンはアニメだとJ君と共同開発なんですよね。

CIMG1371.jpg 

J君(略)杯はコンデレとレースの二本立て。
1位から順に5位までに5~1ポイントが割り振られます。


CIMG1375.jpg 

コンデレ1位はKevinさん。
EVOのマスダンの隠し方がメカメカしくてエロいっすねぇ・・


CIMG1380.jpg 

レースは総当りでの開催となりました。
レイアウトは着地が2枚以上用意されていて高速サーキットのようですが、
DB着2に入れようとするとLCジャンプが牙を剥き、荒れた展開になりました。

DSC_1516.jpg 

今回のマシンはこれ。
復帰後初のサイクロンマグナム。やっぱかっこいいなあ。
シャーシは前回のGNMV走行会で使用した黒VSを使いまわしです。
併催するダンガン大会用のマシンと一緒に記念撮影。


DSC_1519.jpg 

荒れた展開を見て置きに行ったものの自分も飛んだりして4勝止まり。
ぷぅさんとのマグナム対決も負けて4位となりました。

なお優勝はコンデレ2位、レースは全勝で1位となり、
ポイント同率のKevinさんとの直接対決を制したばろん選手。
リーダーが完全勝利を決めたのでブーイングもちらほら・・・w


DSC_1520.jpg 

午後はオープンクラスでの開催。
いつものVSに持ちかえ、ブレーキ周りの構造上完璧にセットを出したつもりでしたが
後半電池管理に失敗し連続CO。3人で同率2位でしたが2-4位決定戦でもCO。うーん。
まぁさんが安定した走りで優勝されました。やっぱミニ四駆は完走してなんぼっすね。

DSC_1521.jpg 

ミニ四駆はここまででしたが、なんと前回に続きダンガンレースを開催できました。
前回の走行会後、GNMVダンガン部を結成することになり、
ダンガン部発足後初のイベントでした。
なお部長は私。GNMVのメンバーじゃないですけど(; ・`д・´)

特別ルールで楽しいトレインシリーズも参加可能ということで、
ジェノサイド仕様の700系新幹線とパーシー(プラレールだけど)も参戦。
8の字レイアウトでのファイティングレースは熱い戦いとなりました。

DSC_1522.jpg 

そして結果がこちら。エントリー名が誰かわかんねぇ・・
私は一番下で全勝優勝!めっちゃ嬉しい。
途中何度か危ないところもあったので完勝した気はしませんが、
とりあえず部長としての貫禄は見せられたと思いますw

あ、集合写真撮り忘れた・・

そんなこんなで楽しい走行会でした。
毎回呼んで頂いて感謝感謝です。

私個人としては特にミニ四駆で反省点がいっぱい見つかったので、
次の大会に向けてまた準備したいと思います。


次回はDKC7月の月例大会に参加の予定です。
最近全然結果が出てないから入賞目指してがんばるぞい!


 
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takrefuge.blog65.fc2.com/tb.php/1343-0b28ebf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。