twitter

プロフィール

namecorn

Author:namecorn
CPU:Intel Core i5 2500K
Mem:DDR3 8GB
Video:ATI Radeon HD 6850
Mouse:DHARMA POINT DRTCM37BK
Pad:Razer Goliathus Speed
Keybord:Topre Realforce 91 UDK-G

カテゴリー

Link

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のコメント

監視カメラ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Neat! Neat! Neat!
ゲームとクルマとPCにまみれた日常のブログ
スポンサーサイト

キットボーイ月例大会
勢いでキットボーイの月例大会に参加してきました。
11月に静岡で開かれるステーション王座決定戦の参加権を賭けた大会が各地で開かれており、
イベント期間開始から暫く経ってるのに今更参加権が欲しくなってきてしまい
当日の朝にふと思いつきで参加を決めました。

DSC_1525_2.jpg 

レイアウト。
2個目のコブからホームストレート(右上)まで続く異様に長い芝区間が厳しい。
ブレーキを下げるとここの減速がめっちゃ響く。
かといってブレーキを上げて飛ばそうとすると、
今度は屋外常設で荒れたコンディションが牙を剥く仕組みです。

DSC_1526.jpg 

マシンはいつものVS。
ブレーキとパワーソース選択を誤りレース中は色々変えまくりでした。
ボルトオンとカスタムクラスがありますが今回はカスタムのみの参戦です。

キットボーイは立体レースもタイムアタック形式。
三走してベストタイムを競います。

DSC_1527.jpg 

1走目はブレーキがっつりで置きに行って芝で食われまくり24秒。
完走は2人だったものの1秒近く離されていた上、
ボルトオンの方で21秒台も出ていたのですぐにセットを変えます。

LDほぼノーブレで挑んだ2走目は21.88。
大幅にタイムを上げたとはいえ2走目終了時で4位。
周りも21秒台だったので、20秒台が欲しいところ。

で、電池を全力で追って臨んだ三走目でしたが
出走前に20秒06を叩き出されて窮地へ。
言うてモーターを変える時間的余裕もなく、
そのまま出走していい感じに走るも3走目でCO。
まぁタイムは分からないままで良かったかも知れないw

ということで11月のチャンピオン決定戦の参加権は大会でゲットできませんでした。
店舗推薦枠はじゃんけん大会の景品として出されるということで、
こっちは最後の2人まで残ったものの、すげぇ気合で挑んできた小学生に負けてしまいました。


最近なんかこう滅茶苦茶悪くは無いけどイマイチ波に乗り切れない事が多いなあ。
調子に乗ってきても暑さですぐバテるのかw
来週のDKCも参戦予定ですので、お会いしましたらお手柔らかにお願いいたします。。

 
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takrefuge.blog65.fc2.com/tb.php/1344-30a5c6cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

