twitter

プロフィール

namecorn

Author:namecorn
CPU:Intel Core i5 2500K
Mem:DDR3 8GB
Video:ATI Radeon HD 6850
Mouse:DHARMA POINT DRTCM37BK
Pad:Razer Goliathus Speed
Keybord:Topre Realforce 91 UDK-G

カテゴリー

Link

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のコメント

監視カメラ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Neat! Neat! Neat!
ゲームとクルマとPCにまみれた日常のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファーベル伊勢崎月例大会
すっかり書くのが遅くなってしまった。
1月の3週目はファーベルの月例大会に参加してきました。
今回は室内での開催です。

P_20170115_132627_vHDR_Auto.jpg 

レイアウト。簡単そうに見えますが・・

P_20170115_132637_vHDR_Auto.jpg 

コブの後ろに芝セクションが。。
ストレート1枚分の長さの人工芝を縦に2つ並べているので
継ぎ目の段差が大きく、頭下がりでここに刺さると死にます。
かといって着地2枚だから飛ばしきるとやらかすやつ。
着地位置に気を使うレイアウトでした。

P_20170115_110418_vHDR_Auto.jpg 

で、持ってきたマシン。
置きに行くセットの青VSとショートレイアウトで飛ばす時用の赤VS。
とりあえず置きに行くマシンでポイントを稼ぎつつ
練習時間で赤VSを仕上げに行く作戦です。

予選はポイント制。
とりあえず青VSにノマモ突っ込んで完走狙いでいく算段でしたが
まさかの2レース連続でCO。
やけになって突っ込んだ赤VSもCO。
間をとって青VSにアトミを積んでなんとか1レース勝つも
そのあとも5回くらいCOして無事終戦でした。なんだこりゃ。

なおその後コースを組み替えて実施したノマモ杯も1勝3CO。
厄払いかな。


置きに行ったはずの車でCOしたせいでプランがガタガタになったのが痛かった。
ステーションチャンピオン戦の出場権がかかってなかっただけマシだったと思いたい。

次回からいよいよチケット戦に参加していきます。
今回のような悔いが残らないように臨みたいところ。

 
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takrefuge.blog65.fc2.com/tb.php/1362-812bb61e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。