twitter

プロフィール

namecorn

Author:namecorn
CPU:Intel Core i5 2500K
Mem:DDR3 8GB
Video:ATI Radeon HD 6850
Mouse:DHARMA POINT DRTCM37BK
Pad:Razer Goliathus Speed
Keybord:Topre Realforce 91 UDK-G

カテゴリー

Link

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のコメント

監視カメラ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Neat! Neat! Neat!
ゲームとクルマとPCにまみれた日常のブログ

DKサーキット月例大会
DKサーキットの月例大会に参加してきました。
今回はステーションチャンピオン戦の出場権を賭けた戦いです。
2年前の同じ時期の大会で優勝したのが遠い昔のようだ・・

P_20170205_134513_vHDR_Auto2.jpg 

当日のコース。久々の超高速レイアウトでしたが、
ホームストレートに突っ込まれた1枚DBが中々の曲者。
最高速で突っ込んで姿勢が乱れるとそのままダンボールへ突っ込んでいきます。
大会が終わる頃には新品に近いダンボールも穴だらけに・・

P_20170205_134452_vHDR_Auto.jpg 

マシンは前々週のキットボーイで好成績を残したFMS2。
タイヤをローハイトからペラタイヤにしたり、
リアマスダンを乗るようにしたりと微妙にブラッシュアップしてます。
そろそろボディもちゃんとしたのを載せたいところ。

レースはいつものヒート制。6ヒート実施して各ヒートの優勝者が決勝に進みます。
が・・

P_20170205_143405_vHDR_Auto.jpg 

残念ながら2回2次予選に進出できただけで後はCOしたり速度負けしたりで惨敗。
前後スライド+FM化の駆動の悪さで平面速度を稼げなかったのが痛かった。
キットのTAで結果出たから行けるかと思ってたけど、
この規模のレイアウトになるとはっきり結果に現れてくるなあ。
まだまだマシンの完成度に課題が見えて良かったです。
チケット取る事を考えたらそんな事言ってる余裕ないんだけどね。

車検員として色んな人のマシンをペロペロ舐め回して楽しんでたのでまあ良しとしよう。
次回はどうしよう。タカハンはFM,SFM限定で逆転NGだっていうし・・


 
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takrefuge.blog65.fc2.com/tb.php/1364-bafaaf4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

