twitter

プロフィール

namecorn

Author:namecorn
CPU:Intel Core i5 2500K
Mem:DDR3 8GB
Video:ATI Radeon HD 6850
Mouse:DHARMA POINT DRTCM37BK
Pad:Razer Goliathus Speed
Keybord:Topre Realforce 91 UDK-G

カテゴリー

Link

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のコメント

監視カメラ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Neat! Neat! Neat!
ゲームとクルマとPCにまみれた日常のブログ

ここまでとは思わないという
RACE07というレースゲームをプレイしています。
このゲーム、WTCC(ワールドツーリングカーチャンピオンシップ)を体験できるモードが
シングルプレイの柱で、最近までこのモードでプレイしていました。

しかし本格的なレースシムは初めてなので、
最初に設定する「リアリズム」の項目を「セミプロ」にしてしまったのです。

そしたら周りと30秒以上の差をつけ圧勝。
シューマッハ全盛期でもありえん独走っぷりです。

これはさすがにつまらないし、オンライン鯖だとたいていリアリズムが「プロ」なのでセミプロから変えようとしてみたのですが、
どうもこのリアリズム、チャンピオンシップ中はレースごとに設定できないようで、
とりあえずチャンピオンシップを終わらせて設定しなおしてからもう一度やろうと言うことに。

しかしほぼ作業ゲーと化しているチャンピオンシップ。
巨人が草野球チームと延々ペナントレースやるようなもんです。
コースを覚えられるからと自分に言い聞かせて頑張りました。

そして晴れて今日でチャンピオンシップをクリアしたわけです!
全12戦で120ポイント。全勝で2位とはダブルスコアw


セミプロでここまで走れればプロでも通用するかな、とか思ったので。
今日は時間が無いので試しにフリーレース(コース決めて一戦だけできる)でプロを体験してみることに。


…ごめんなさい。まっすぐ走りませんでした。
そして敵も速い。セミプロと差がありすぎだろ!

とりあえずコレに慣れるように頑張らねば(汗
 
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takrefuge.blog65.fc2.com/tb.php/861-da8d6645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

