twitter

プロフィール

namecorn

Author:namecorn
CPU:Intel Core i5 2500K
Mem:DDR3 8GB
Video:ATI Radeon HD 6850
Mouse:DHARMA POINT DRTCM37BK
Pad:Razer Goliathus Speed
Keybord:Topre Realforce 91 UDK-G

カテゴリー

Link

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のコメント

監視カメラ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Neat! Neat! Neat!
ゲームとクルマとPCにまみれた日常のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

反省でもしてみる覚悟さ
ここ最近色々しましたが日記のネタの枯渇を防ぐため小出しにしていく方向で(笑)

SN3A3478.jpg


CRTモニターがやってきた!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


テレビでさえ液晶になろうとしている今、なぜブラウン管なのか。
安い液晶は応答速度が遅くて残像出てる感があるのですが、
ブラウン管だと余程のものじゃないかぎりなめらかに動く。

プレイ時はFPSが最大出てるはずのサドンで、
プレイしてる時よりfps60で録画してるプレイ動画見てる方が明らかになめらかなので。
これはもう液晶が原因だと。

そんなこんなでCRTを試してみたいな~って思ってたら
研究室で処分するのをくれるというので頂いてきました。


「斜めに置けばいけるだろ」って甘い考えで持って帰ってきたら

でっけぇおめぇ!

机をもう一個分くらい前に出してやっとまともな位置に収まりました。
手首を机の角に乗せないとタイピングできない状態は回避。
あやうくロシアンスタイルでFPSやるところでした(;・∀・)


プレイ時の感想。

すげー滑らか(゚∀゚)!

CRT効果かは分かりませんが1週間やってサドンの平均KD66%弱です。
ここ1月の平均KDが63%程度なので効果は出てるかも。

・・・しかし相変わらずクラン戦ではボコボコにされてます(涙)
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takrefuge.blog65.fc2.com/tb.php/884-3e8c4f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。